SSブログ

春の思い出2019 ーⅠー [桜と富士]

5D3_0016-Edit.JPG


5D3_0044.JPG


5D3_0026.JPG


5D3_0036.JPG


 2019春


  河口湖からの桜と富士山

  多くの観光客が訪れ、賑わってました。

  

nice!(70)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 12

如月大翔

中国人だらけ、、、ですよね
by 如月大翔 (2019-05-09 13:01) 

kuwachan

日本の春ですね。
富士山の残雪が多いように見えますが
4月が思いのほか寒かったせいでしょうか?^ ^
by kuwachan (2019-05-09 15:15) 

まさ

今年は寒の戻りもあって、例年よりも長く桜を楽しめましたね^^
by まさ (2019-05-09 20:20) 

さる1号

富士山を眺めながら桜並木を歩いてみたいな^^
by さる1号 (2019-05-10 05:26) 

hrd

如月大翔さん
仰る通りです(@^▽^@)
大きい声で話されるので余計に目立っています~
by hrd (2019-05-10 06:50) 

hrd

kuwachanさん
今冬は雪が少ないシーズンでしたが、春を迎える頃になって何度か降雪して綺麗な姿を見せてくれましたヾ(^v^)k

by hrd (2019-05-10 06:52) 

hrd

まささん
多忙にて、撮りに出掛ける時間があまり取れなかったので、ゆっくりと咲いていてくれて助かりました~
by hrd (2019-05-10 06:56) 

hrd

さる1号さん
河口湖での桜並木では異国情緒も味わえます(@^▽^@)
by hrd (2019-05-10 06:57) 

八犬伝

やはり、綺麗ですね。
抜けるような青空が美しいですね。
by 八犬伝 (2019-05-10 21:57) 

starwars2015

富士と桜、ベストコラボですね。
煩わしさはありますが、日本のよさを多くの国の人に知ってもらうのも
無駄ではないですかね。
by starwars2015 (2019-05-11 09:54) 

hrd

八犬伝さん
河口湖からの桜と富士山は格別ですヾ(^v^)k
by hrd (2019-05-12 07:39) 

hrd

starwars2015さん
日本の良さを体感してもらうのは良いことですね!

by hrd (2019-05-12 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。