SSブログ

憧れのハワイ-18- [旅行]

200124_488-Edit.JPG


200124_492-Edit.JPG

200124_503-Edit.JPG


200124_510-Edit.JPG


200124_514-Edit.JPG


200124_538-Edit.JPG


200124_544-Edit.JPG


Day3 2020-1-23 Thursday


 アラモアナセンターでの

 ウィンドウショッピングもそこそこに

 アラ・モアナ市立公園海辺へ

 芝生の公園を横切りながら

 沈み行く太陽に胸が高鳴ります

 地元の人達は各々のスタイルで

 サンセットタイムを楽しまれています。

 オアフ島での初サンセット堪能しました!

 

nice!(96)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 8

kuwachan

見事なサンセット!
こんなに綺麗に焼けている空は見たことがないかもしれないです。
by kuwachan (2020-08-26 21:17) 

starwars2015

こんなに美しいグラーデーションの夕焼けを見たことがありませんでした。
きれいですね。
by starwars2015 (2020-08-26 21:46) 

如月大翔

オアフだけで6000人超って、、、当分観光は無理ですね。
by 如月大翔 (2020-08-27 16:37) 

まさ

まるで映画のワンシーンに出てきそうな美しい夕焼けですね!
生きているうちに一度見てみたいです。
by まさ (2020-08-27 20:30) 

テリー

きれいな夕焼けですね。
by テリー (2020-08-29 21:40) 

八犬伝

流石だな
お見事です。
by 八犬伝 (2020-08-30 17:18) 

まさ

既に4番目でコメントしてました^^;
我が愛車のフィットが無事修理から戻ってきました。先日は励ましのコメントをいただきありがとうございました。
by まさ (2020-09-24 19:36) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年は明るい話題が増えるといいですよね
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2021-01-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのハワイ-17-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。