SSブログ

憧れのハワイ-Ⅱ- [旅行]

200122_024.JPG


200122_028.JPG


200122_034.JPG


200122_038.JPG

Day1:2020-1-21 Tuesday


 日本ーハワイの時差マイナス19時間

 日本時間21:35発およそ7時間のフライトで

 ハワイ時間1月21日の朝9:30到着

 時差ボケしないように、機内食の後は

 極力睡眠をとりますが、熟睡は出来ずに着陸

 タラップでの降機、間近で見る飛行機の背景に

 広がる空に思わず足が止まります。

 この後入国審査に30分以上並んで無事入国。


               to be continue・・・

 

 

 

nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 14

starwars2015

冬にハワイって、いいですね。
by starwars2015 (2020-01-31 23:43) 

まさ

ハワイ、良いですね。
海外… 北海道以外行ったことがありません。ん?海外じゃないですね(笑)
by まさ (2020-02-01 07:39) 

如月大翔

今でもレイとか掛けているのでしょうか、、、
by 如月大翔 (2020-02-01 12:06) 

kuwachan

タラップを降りられたのですね。
機体をこうやって撮るチャンスがなかなかないです。
by kuwachan (2020-02-02 15:22) 

テリー

7時間の夜間フライト、あまり、眠れない時が、多いですね。
でも、ハワイに着くと、別のエネルギーが出てきますよね。
by テリー (2020-02-03 13:35) 

kyon

わくわく!
結構長い時間なのでちょっと疲れるんですよね^^;
by kyon (2020-02-03 13:52) 

imarin

30周年記念だったのですね!
私は32年前に新婚旅行で行きました。
また行きたくなってきた^^
by imarin (2020-02-04 09:05) 

hrd

starwars2015さん
暑くもなく寒くもない素晴らし気候でしたヾ(^v^)k

by hrd (2020-02-05 10:30) 

hrd

まささん
北海道もある意味海外ですね(*゚∀゚*)

by hrd (2020-02-05 10:31) 

hrd

如月大翔さん
空港ではもらえなかったですが、ホテルでいただきました∈^0^∋

by hrd (2020-02-05 10:32) 

hrd

kuwachanさん
ですよね~撮らずにはいられないです(*^O^*)
帰りの成田も何故かタラップでしたが、寒すぎてバスへ直行でした(〃'▽'〃)

by hrd (2020-02-05 10:33) 

hrd

テリーさん
そうです!アドレナリンが溢れていたようで元気そのものでした(*^O^*)
by hrd (2020-02-05 10:34) 

hrd

kyonさん
座りっぱなしは疲れますね(^_^)
by hrd (2020-02-05 10:36) 

hrd

imarinさん
ハワイ島おすすめです(@^▽^@)
by hrd (2020-02-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのハワイ-Ⅰ-憧れのハワイ-Ⅲ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。