SSブログ

憧れのハワイ-Ⅲ- [旅行]

200122_041.JPG


200122_045.JPG


200122_047.JPG


200122_063.JPG


200122_074.JPG

Day1:2020-1-21 Tuesday


  ハワイ最初の訪問地は

 コナコーヒー産地コナ地区

 ドトール・マウカ・メドウズ・オーシャン

  

  園内の果実などは食べてもO.K

 バナナとマカデミアナッツをいただきましたが

 バナナは熟れていないので固め

 生のマカデミアナッツは殻を割る

 道具で割って食しましたが美味しくない(T-T)

  

  刹那の強い酸味とコクの深いコナコーヒーを

 飲みながらのコナコーストの絶景は格別でした。

 

nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 11

如月大翔

十字架がプール?池?の中にある所でしょうか?
by 如月大翔 (2020-02-05 11:13) 

kuwachan

南国らしい風景が素敵です。
空と海も木々の緑も色が鮮やか出津ね。
by kuwachan (2020-02-05 14:04) 

starwars2015

木々の緑、空と海の青、原色のような濃い色で、鮮やかですね。
ハワイに行ってからコナコーヒーのファンになりました。
by starwars2015 (2020-02-05 20:03) 

さる1号

気持ちのいい景色だなぁ
寝っ転がってぼーっとしていたいです^^
by さる1号 (2020-02-06 06:26) 

まさ

この景色を見たら、嫌なことを忘れられそうですね。
ハワイ…イイなぁ。
by まさ (2020-02-06 19:50) 

hrd

如月大翔さん
十字架は無かったです~
by hrd (2020-02-12 09:31) 

hrd

kuwachanさん
爽やかな風が吹き抜ける気持ちの良い景色でしたヾ(^v^)k

by hrd (2020-02-12 09:32) 

hrd

starwars2015さん
コナコーヒーお高いですが美味しさは間違いないですね(*^o^*)

by hrd (2020-02-12 09:34) 

hrd

さる1号さん
爽やかな気候なのでいつまでも居られそうです∈^0^∋
by hrd (2020-02-12 09:35) 

hrd

まささん
現実を忘れて単純に楽しめましたヾ(^v^)k
by hrd (2020-02-12 09:36) 

kyon

生のマカダミアナッツ、どんな味でしょう。想像してみます^^
バナナ、もいでそのまま食べてみたいです。
美しい南国の景色ですね。
by kyon (2020-02-13 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのハワイ-Ⅱ-憧れのハワイ-Ⅳ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。