SSブログ

美しき風景 [富士山]

200119_Canon EOS 5D Mark IV_061.JPG

date:2020-1-19

place:Oshino-mura


 1月18日の朝からチンタラ降り続けた雪

 翌日は快晴となり空の青と雪の白のコントラストが

 目に眩しい冬の朝となりました。

 今期は暖かくて真冬を感じられず、体的には楽ですが

 やはり、冬はこの景色が見たいですね(^_-)-☆

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

如月大翔

積雪がそこそこあるように見えますが、富士山は雪不足ではなさそうですね。
by 如月大翔 (2020-01-21 11:38) 

kuwachan

見事に晴れ上がりましたね。
木々にも雪が付いていてかなり冷え込んでいるように見えます。
by kuwachan (2020-01-21 17:40) 

八犬伝

やはり、雪景色の富士山は綺麗ですね。
by 八犬伝 (2020-01-21 20:08) 

さる1号

雪景色、いいですね
青と白のコントラストが綺麗だなぁ
コントラストに暖かさも感じますね
by さる1号 (2020-01-22 06:00) 

starwars2015

冬ならではの季節感がありますからね。
雪国の人は大変でしょうが、雪の風情がありますね。
by starwars2015 (2020-01-23 21:17) 

kyon

雪景色いいですね。それにしても今年は暖冬です。
by kyon (2020-01-27 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静寂な正月憧れのハワイ-Ⅰ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。