SSブログ

憧れのハワイ-12- [旅行]

200123_329.JPG


200123_331.JPG


200123_335-Edit.JPG


200123_344.JPG


200123_346.JPG

Day2 2020-1-22 Wednesday


 ハワイ島滞在での最大の楽しみ

 星空観測ツアー

 日本人のガイドさんが案内してくれます

 その前に

 コナビール工場にて腹ごしらえ

 超人気店なので20分程のウエイティング

 13名程のツアー参加者と一緒にテラス席へ着席 

 アメリカンな雰囲気に包まれての

 ビールとピザは格別!

 美味しく頂きました(*^▽^*)


 

nice!(53)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 5

kuwachan

星空観測ツアーも魅力的ですが
私の場合はコナビール工場がメインになりそうです(笑)
by kuwachan (2020-03-26 22:23) 

starwars2015

ビールとピザをいただいてからの星空観測ツアーとは、なんとアメリカンな
ツアーですね。
by starwars2015 (2020-03-27 23:28) 

テリー

星空ツアーは、感動的ですね。私も今も、よく、覚えています。
by テリー (2020-03-30 07:50) 

TAKUMA

一昨年、Konaでこのブリュワリーの近くに泊まりました。
結局ここのレストランには入れませんでしたが、お祭りに出会えて楽しかったです。
https://takuma-g19.blog.ss-blog.jp/2018-05-01
by TAKUMA (2020-04-09 14:24) 

kyon

アメリカンな雰囲気、いいですね。
トラックの寸止めな感じがすごい!どうやって停めたんでしょ^^
by kyon (2020-04-10 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのハワイ-11-憧れのハワイ-13- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。