SSブログ

春の雪景色-その2- [春景色]

190410_Canon EOS 5D Mark IV_003.JPG


190410_Canon EOS 5D Mark IV_015.JPG


190410_Canon EOS 5D Mark IV_028.JPG


190410_Canon EOS 5D Mark IV_035.JPG


190410_Canon EOS 5D Mark IV_038.JPG


  date:2019-4-10

  location:Kawaguchiko


  当地も桜が咲き始め

  今週末には見頃を迎える頃ですが

  4月10日は桜も凍える雪となり

  桜には気の毒な天気でしたが

  お陰で風情のある光景が見られましたヾ(^v^)k

  

nice!(76)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 19

kuwachan

桜さん、あまりの寒さに震えていたことでしょう。
こんなはずではなかったのに?と思ったかも^^

by kuwachan (2019-04-12 12:37) 

如月大翔

桜はなにとコラボしても映えますね、、、
by 如月大翔 (2019-04-12 15:39) 

テリー

河口湖周辺でも、この時期の積雪は、珍しいでしょうね。
by テリー (2019-04-12 16:27) 

imarin

会社休みたかった・・・
by imarin (2019-04-12 17:08) 

さる1号

桜に雪、珍しい風景ですね
この日、群馬から茨城に向って走っていて、栃木の山の中あたりで雪が
山桜と雪のコラボを楽しみました^^
客先に行かないでずっと見ていたかったです
by さる1号 (2019-04-12 19:57) 

まさ

このような素敵な雪景色、なかなか見ることは出来ませんよね。
by まさ (2019-04-12 20:18) 

八犬伝

ありゃまあ
こんなに降ったのですか。
by 八犬伝 (2019-04-12 21:59) 

starwars2015

プレバトというテレビ番組で知ったのですが、このような光景を俳句の季語では「桜隠し」というそうですね。
by starwars2015 (2019-04-14 10:28) 

kyon

まさか雪の桜を見られるとは!近ければ撮りに行きたい景色です^^
by kyon (2019-04-14 18:58) 

hrd

kuwachanさん
ですよね~こんなんじゃ咲かなきゃよかったと思っていたでしょう(@^▽^@)
by hrd (2019-04-15 07:34) 

hrd

如月大翔さん
どんな状況でも魅了してくれる桜は素晴らしいですねヾ(^v^)k
by hrd (2019-04-15 07:36) 

hrd

テリーさん
4月の雪は珍しいですね~素敵な光景でしたヾ(^v^)k

by hrd (2019-04-15 07:37) 

hrd

imarinさん
僕も仕事が立て込んでいたので、自宅の庭で楽しんだだけでした(@^▽^@)
by hrd (2019-04-15 07:38) 

hrd

さる1号さん
美しい光景だったでしょうね~仕事ほったらかしたくなる気持ち分かります~
by hrd (2019-04-15 07:39) 

hrd

まささん
桜には気の毒ですが滅多にみられない素敵な光景でしたヾ(^v^)k

by hrd (2019-04-15 07:40) 

hrd

八犬伝さん
春の雪ですので、日中は溶けながら降っている感じでしたが、素敵な光景を楽しませてくれましたヾ(^v^)k

by hrd (2019-04-15 07:41) 

hrd

starwars2015さん
「桜隠し」素敵な季語ですね~日本語って素晴らしい言語ですねヾ(^v^)k
by hrd (2019-04-15 07:43) 

hrd

kyonさん
流石に京都では雪降らないですかね~
by hrd (2019-04-15 07:44) 

ナビパ

これは滅多に見られない光景ですね。
貴重な風景に思います。
特に花桃?に積雪^ ^b
by ナビパ (2019-04-16 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の雪景色春の思い出2019 ーⅠー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。