SSブログ

憧れのハワイ-16- [旅行]

200124_464-Edit.JPG


200124_470-Edit.JPG


200124_466-Edit.JPG


200124_476.JPG


200124_477-Edit.JPG


Day3 2020-1-23 Thursday


 ハワイ島からオアフ島へ移動


 ホテルのチェックアウトを済ませ

 空港までの移動のため

 ツアーのガイドさんがお迎えに来てくれます 

 ガイドさんは日本人女性

 新婚旅行でハワイ島に魅了されご主人と移住

 お子さんもハワイ島で生まれ育つ

 が、多感なお年頃で何故日本で暮らしていないのかと

 恨まれているそうです。

 生活するとなると不便な面が多く

 日本人のDNAがすり込まれているせいか

 文化の違いにも馴染めず苦労しているみたい

 憧れと現実の格差を実感したツアーの一時

 

 写真は最初の3枚がハワイ島の空港

 開放感に溢れた長閑な空港

 飛行機を窓越しではなく

 直接撮れるのが嬉しい!

 フライト時間は50分程

 ジュース一杯飲んで

 ダニエル・K・イノウエ国際空港へ到着


  

 

nice!(71)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 7

moz

ご無沙汰していました。 ^^;
ハワイに行かれたんですね。相変わらず、とても素敵なお写真です!!
コバルトブルーのハワイの空、綺麗ですね。
常夏の海の島々、ハワイでも、色々と悩みはあるんですね。
by moz (2020-05-24 12:16) 

まさ

空が青い!ハワイの風景は絵葉書みたいで素敵ですね!^^
by まさ (2020-05-24 14:44) 

kuwachan

素晴らしい青空!
どこかに行きたくなります^^

by kuwachan (2020-05-24 17:49) 

starwars2015

絵に描いたような青い空ですね。
まさにブルーハワイ。一生分の貯金があったら、ハワイに住みたい。
by starwars2015 (2020-05-24 20:07) 

さる1号

綺麗な青、素敵な空だなぁ
行ってみたいです(実は未踏の地で)
by さる1号 (2020-05-25 06:29) 

八犬伝

抜けるような青空が、良いですね。
by 八犬伝 (2020-05-26 20:00) 

テリー

ハワイ旅行、いいですね。
近々行けるようになるといいですね。
by テリー (2020-05-27 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのハワイ-15-憧れのハワイ-17- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。