SSブログ

憧れのハワイⅧ- [旅行]

200123_235-Edit.JPG


200123_244-Edit.JPG


200123_251-Edit.JPG


200123_258-Edit.JPG

Day2:2020-1-22 Wednesday


 プライベートビーチの夜明


  1日目の夕景が素晴らしかったので

 夜明のマジックアワーも見たくなり

 朝5時起床してビーチへ

 三日月と椰子の木のコラボが

 南国ムードを盛り上げてくれました!

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 8

imarin

南国の夜明け・・・空の透明度とか高さが違いますよね。
グアムで実感しました。
やはり美しい。なんとなく香りもする^^
by imarin (2020-03-06 09:15) 

よしころん

う、う、うつくし~~!\(^o^)/
by よしころん (2020-03-06 16:03) 

kuwachan

夜明けの群青色のグラデーションもなんて綺麗なのでしょう!
by kuwachan (2020-03-06 17:39) 

starwars2015

三日月と椰子の木のコラボ、最高ですね。
日本でびくびくしながら過ごすなら(仕事休めるなら)、
ハワイで1ヵ月位のんびりしたいです。
by starwars2015 (2020-03-07 09:01) 

さる1号

気持ちよさそうだぁ^^
by さる1号 (2020-03-07 10:54) 

まさ

す・すごく美しい!
by まさ (2020-03-07 15:23) 

テリー

夜明けのグラデーションもきれいですね。富士五湖周辺での早朝撮影と違って、そう、寒くはないでしょうね。
by テリー (2020-03-08 10:24) 

kyon

美しいですね。夜明けのマジックアワー。
ヤシの木がいい演出してます。
by kyon (2020-03-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのハワイ-Ⅶ-憧れのハワイ-Ⅸ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。