SSブログ

憧れのハワイ-17- [旅行]

200126_818.JPG


200124_480.JPG


200124_482.JPG


200124_478-Edit.JPG


200124_485-Edit.JPG


200124_487-Edit.JPG


Day3 2020-1-23 Thursday


 ホノルルでの滞在ホテルは

 シェラトン・プリンセス・カイウラニ

 チェックイン後に向かったのが

 The Cheesecake Factory

 30分程待って着席

 甘々のケーキを想像していましたが

 意外にも甘さ控えめで

 美味しくいただきました。

 その後は、アラモアナを目指して

 トロリーバスで向かいます。

nice!(81)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 7

如月大翔

ガラガラなんでしょうね、アラモアナもワイキキも。
by 如月大翔 (2020-06-11 11:01) 

kuwachan

木造のトロリーバス、開放感たっぷりですね。
気持ちよさそう。

by kuwachan (2020-06-11 18:13) 

starwars2015

おしゃれなCDジャケットのような素敵な写真ばかりですね。
ずらっと並んだ青い自転車だけでも魅力的なのに、道路を走って渡る女性が映っているのが最高です。
トロリーバスの車内から外を見たカットも、町並みもいいし、歩いている女性もいいし、すばらしいです。
by starwars2015 (2020-06-11 20:59) 

たま

お写真が夢のような・・・
またこんなふうに旅行ができるようになってほしいなぁ
by たま (2020-06-11 21:34) 

さる1号

USで甘さ控えめとは意外ですね
アメリカーンな甘々ケーキを期待しちゃいますね
でもサイズはアメリカーンでいいな♪
by さる1号 (2020-06-12 05:19) 

テリー

素敵な写真ですね。
今年の1月23日は、日本でも、新型肺炎が、出始めていて、私が、顔の腫瘍の手術のために、東大病院に、入院し、相部屋の隣の人は、抗がん剤治療のために、1日遅れで、入院してきて、入院後の検査で、肺炎を起こしていることがX 線CT 検査で判り、もしかしたら、新型肺炎では、という疑念が起きました。当時は、PCR 検査はしませんので、その人が、新型肺炎だったのか、そうでないのかは、ずっと判りませんが、1月22日~25日の出来事は、忘れられません。
当面は、海外旅行が、行けませんので、hrd さんにとては、この1月の旅行は、特別な旅行でしょうね。


by テリー (2020-06-13 16:06) 

ハイマン

大変ご無沙汰しております
憧れのハワイ  私にとっても憧れで
いまだ未踏の地であります。
写真を拝見して益々憧れ度が大きくなります!!!
by ハイマン (2020-06-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのハワイ-16-憧れのハワイ-18- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。