SSブログ

春の思い出2019 ーⅡー [桜と富士]

190404_Canon EOS 5D Mark IV_034.jpg


190404_Canon EOS 5D Mark IV_032.jpg


190404_Canon EOS 5D Mark IV_038.jpg


190404_Canon EOS 5D Mark IV_046-Edit.jpg


190404_Canon EOS 5D Mark IV_056.jpg


190404_Canon EOS 5D Mark IV_041-Edit.jpg


 date:219-4-4


 location:Fujinomiya


  静岡県富士宮市のとあるお寺から

  見事な桜と富士山が望める

  最高のロケーションです。

  マナーの悪いカメラマンが

  花壇に入りスイセンを踏みつけたりしてる

  お寺のご厚意で開放してくれているのに

  踏みにじる行為\(◎o◎)/!

  来年も開放してくれるか心配です。

  

  

  

nice!(95)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 24

テリー

すばらしい桜と富士山のコラボですね。今年こそ、撮影に行きたいと思っていましたが、天気、ゴルフのスケジュールなどで、うまく、あわずに、行けませんでした。来年、頑張りたいですね。
by テリー (2019-05-21 08:54) 

よしころん

そういう行為は残念だし悲しいです…
目の当たりにすることもイヤなので、人の多く訪れる場所はどうしても避けてしまいます…
by よしころん (2019-05-21 09:54) 

北海道大好き人間

>マナーの悪いカメラマンが花壇に入りスイセンを踏みつけたりしてる
全部がそうだとは言いませんが、「鉄」はもっと凄く、枝を切るどころか、時には木を切り倒したりすることもあるそうです。
ごく一部のマナーの悪い人のせいで他の人が絶景を楽しめなくなってしまったら、悲しいことです。

by 北海道大好き人間 (2019-05-21 10:20) 

如月大翔

鉄オタとかはよくいるみたいですが
富士オタでもいるんですね、、、
by 如月大翔 (2019-05-21 13:19) 

dojita

この方向の富士新鮮です。
逆側からの富士が多いもんで・・
by dojita (2019-05-21 15:04) 

さる1号

最高の眺めですねぇ(○´∀`○)ウットリ
来年も開放してもらえても境内撮影禁止になったりして・・・
鎌倉にもそんなお寺があるのです
by さる1号 (2019-05-21 18:35) 

starwars2015

空の色がおもしろい感じですね。
富士と桜、ベストマッチです。
by starwars2015 (2019-05-21 20:51) 

まさ

素晴らしい! 最高のロケーションですね!
マナーの悪いカメラマンって、どこにでも居るんですね。全く困ったものだ…
by まさ (2019-05-21 21:00) 

kyon

お写真が素晴らしすぎます!
マナーは京都でも深刻ですよ。
おかげで思うように撮れなくなってきてます^^;
by kyon (2019-05-22 01:26) 

hrd

テリーさん
来年は是非お越しください。
by hrd (2019-05-22 07:24) 

hrd

よしころんさん
人が大勢集まると、撮影ポイントをめぐって見苦しい、いざこざが勃発しますね~

by hrd (2019-05-22 07:28) 

hrd

北海道大好き人間さん
人の振り見て我が振りを見つめてみたいです(^∇^)

by hrd (2019-05-22 07:28) 

hrd

如月大翔さん
マナーの悪い人はどの世界にもいるようですヾ(^v^)k
by hrd (2019-05-22 07:30) 

hrd

dojitaさん
そうですねえ!滅多に南側に行かないので珍しいです(^∇^)
by hrd (2019-05-22 07:31) 

hrd

さる1号さん
なるほど、撮影する行為がマナー悪化させてますからね~来年も撮影出来ると良いのですがヾ(^v^)k
by hrd (2019-05-22 07:38) 

hrd

starwars2015さん
半逆光の状況で富士山と桜を両立しようと現像しるので、空が不自然になってしまいますね~
by hrd (2019-05-22 07:40) 

hrd

まささn
青空に桜と富士山、日本人で良かったと感じる光景でした~
一部のマナーの悪さでカメラ好き全体が悪になりつつありますからね~自分も注意したいと思います、
by hrd (2019-05-22 07:43) 

hrd

kyonさん
京都は観光客も多いので、様々なマナー違反があるでしょうね~

by hrd (2019-05-22 07:48) 

kuwachan

素晴らしいです!
ふわふわとした雲で、富士山の頂上が浮かんでいるように見えますね。
by kuwachan (2019-05-22 13:47) 

八犬伝

これは見事ですね。
今日、鹿児島から飛行機に乗って帰ってきましたが
雲海の中に
富士山が頭だけ出していて
とても見事な光景でした。
by 八犬伝 (2019-05-23 22:19) 

imarin

行ったところだ!秋になったら彼岸花と撮りたいな~と思っております^^
by imarin (2019-05-28 22:39) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-31 15:58) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2020-01-01 11:56) 

テリー

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by テリー (2020-01-02 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。