SSブログ

夏の思い出-Ⅲ- [富士山]

Canon-EOS-5D-Mark-III_180702_008-Edit.jpg


Canon-EOS-6D_180702_009-1.jpg

Canon-EOS-6D_180702_048-Edit.jpg


Canon-EOS-6D_180702_065-Edit.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_180702_080-Edit.jpg


date:2018-7-2


location:Yamanakako


   相変わらず暑く苦しい写真です(*≧m≦*)

   美しい赤富士と逆富士を

   堪能した朝でした。

   

   この光景を望み期待通りなのに

   もうチョット雲がほあれば良いのになぁ~

   もうチョット湖面が穏やかだったらなぁ~

   とか、つい無い物ねだりしてしまいます(;´Д`)

   

nice!(76)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 22

如月大翔

いえ、、、どれもインパクトがありすぎで充分ではないですかッ!
これ以上望むのでしたら、、、ネッシーとかUFOとか、、、ですかね

by 如月大翔 (2018-10-10 12:18) 

kuwachan

自然現象は思うようにいかないですよね。
白鳥さん、いいお仕事してくれましたね^ ^
by kuwachan (2018-10-10 13:52) 

dojita

富士はどこまで追っかけても限り無いですよね・・・
by dojita (2018-10-10 14:24) 

starwars2015

赤富士に逆さ富士だけもきれいなのに、月が入ったり、白鳥が入ったり、
もう完璧ですよ。
by starwars2015 (2018-10-10 19:54) 

さる1号

無いものねだり、身近だからこそですよね^^
自分なんか富士山の姿を写せただけでハッピーになっちゃいます
四枚目のが好きだな♪
by さる1号 (2018-10-10 20:42) 

よしころん

カメラマンあるあるですねぇ^^;
山だと「あーガスもう少し薄くなって~」もよくあります。
by よしころん (2018-10-10 21:22) 

hrd

如月大翔さん
絶景に感謝しつつも、つい求めてしまいます(*^O^*)

by hrd (2018-10-11 07:28) 

hrd

kuwachanさん
白鳥さん良い仕事してくれました~
ここの白鳥さんには何度か助けてられていますヾ(^v^)k

by hrd (2018-10-11 07:30) 

hrd

dojitaさん
いくら追いかけても飽き足らない山ですね!
by hrd (2018-10-11 07:33) 

hrd

starwars2015さん
ありがとうございます!絶景に感謝ですヾ(^v^)k

by hrd (2018-10-11 07:34) 

hrd

さる1号さん
4枚目は波紋と白鳥さんの忘れ物一つが、良いインパクトになりました~
偶然の産物ですがお気に入りですヾ(^v^)k
by hrd (2018-10-11 07:36) 

hrd

よしころんさん
あるあるですよね!ガスの具合も無いと寂しいけど、多いと迷惑ですね~

by hrd (2018-10-11 07:41) 

テリー

すばらしい赤富士ですね。
富士五湖に撮影に行きたいと思いつつ、今年の夏は、結局、行けませんでした。
by テリー (2018-10-11 09:38) 

ナビパ

宇宙空間まで続いている光景がとても神秘的で無音の世界に思えてきます。
時間も止まっているような。。。不思議な感覚といいますか素晴らしい作品ですね。
by ナビパ (2018-10-11 09:56) 

八犬伝

山中湖の朝、とても良いのですね。
by 八犬伝 (2018-10-12 23:00) 

kyon

こんな紫に煙るリフレクションを撮りたかったですよぉ〜!
ぐるっと右回りで富士五湖巡りをしたかったです。
やっぱり富士山はいいですねぇ。
友人との予定がなかなか合わず、11/3,4か23,24あたりリベンジになるかもしれません。

by kyon (2018-10-18 16:24) 

馬爺

初めまして!
同じ富士を見れる所に住んでおりますが風景的にはやはり山梨の方がいいですね、湖が有るのが強みですね。
静岡は唯一田貫湖だけですものね。
見事な夕景逆さ富士ですね、
by 馬爺 (2018-10-19 15:10) 

hrd

テリーさん
紅葉の時期には是非にヾ(^v^)k
by hrd (2018-10-20 07:47) 

hrd

ナビパさん
素敵な表現のコメントありがとうございますヾ(^v^)k
by hrd (2018-10-20 07:49) 

hrd

八犬伝さん
山中湖からの朝の景色が好きで、何処に行くか迷ったらここに来ていますヾ(^v^)k

by hrd (2018-10-20 07:50) 

hrd

kyonさん
リベンジ達成祈ってます〔(/-o-)/〕
その時はポイントお教えしますのでご連絡下さいませm(_ _)m
by hrd (2018-10-20 07:53) 

hrd

馬爺さん
はじめまして!
山梨側は湖があるので構図のバリエーションが増えますねヾ(^v^)k
by hrd (2018-10-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出-Ⅱ-笠雲・吊し雲 -Ⅰ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。