SSブログ

夏の思い出-Ⅱ- [富士山]

Canon-EOS-5D-Mark-III_180630_005-Edit.jpg

Canon-EOS-6D_180630_022-Edit.jpg

Canon-EOS-5D-Mark-III_180630_024.jpg

Canon-EOS-6D_180630_031-Edit.jpg

Canon-EOS-5D-Mark-III_180630_033-Edit.jpg

Canon-EOS-6D_180630_037-Edit.jpg

Canon-EOS-5D-Mark-III_180630_052-Edit.jpg


date:2018-6-30


location:Yamanakako


   山中湖花の都公園

   かすみ草と赤富士

   そしてお月様

   雲が多すぎて

   富士山が見えると月が隠れ

   月が見えると富士山隠れ

   ヤキモキしながらの撮影でした。

nice!(74)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 20

テリー

富士山とお月さんのコラボ写真、撮影に行きたいと思いつつ、まだ、機会が無いです。今年は、天気が今一つで、行こうと言う気にならないです。
by テリー (2018-10-01 10:01) 

kuwachan

お花は何かしらあ。と思ったら、かすみ草なのですね。群落が凄いです。
真っ赤に焼けた富士山も綺麗ですね。
by kuwachan (2018-10-01 12:38) 

如月大翔

赤富士も残雪が人の顔に見えます、、、
by 如月大翔 (2018-10-01 16:50) 

さる1号

カスミソウなんだ、いい雰囲気ですね
雲に隠れそうな富士山にカスミ草は似合いますねぇ^^
by さる1号 (2018-10-01 20:01) 

よしころん

花の都公園、カスミソウが咲いている時期もあるのですね^^
ドラマチックな絵画のよう。
by よしころん (2018-10-01 20:05) 

まさ

カスミソウ大好きです。
素晴らしい夏の思い出写真の数々、楽しませていただきありがとうございました^^
by まさ (2018-10-01 20:37) 

八犬伝

色彩の魔術ですね。
素晴らしい!
by 八犬伝 (2018-10-01 21:10) 

ナビパ

ピンクの空にピンクのコスモスでしょうか
紅富士とのコラボが素敵です。^ ^b
by ナビパ (2018-10-02 17:29) 

kyon

1枚目がなんだかメルヘンです〜!
富士山、やっぱり日本一の山ですね。
by kyon (2018-10-02 19:30) 

starwars2015

富士山が燃えてる。きれいすぎる。
by starwars2015 (2018-10-02 20:58) 

hrd

テリーさん
遠方からですとお天気のリスクは考えてしまいますよね~
by hrd (2018-10-03 07:45) 

hrd

kuwachanさん
かすみ草と富士山のコラボは僕も初めてでした\(◎o◎)/!綺麗な赤富士でしたよ~

by hrd (2018-10-03 07:46) 

hrd

如月大翔さん
確かにお顔に見えますねヾ(^v^)k
by hrd (2018-10-03 07:47) 

hrd

さる1号さん
沸き上がる様な雲とかすみ草のマッチングが良かったかもしれませんねヾ(^v^)k
by hrd (2018-10-03 07:48) 

hrd

よしころんさん
かすみ草と富士山は僕も初めて撮りました~以前は咲いていた記憶がないのです(;´Д`)
by hrd (2018-10-03 07:50) 

hrd

まささん
清楚な白いお花と赤富士のコラボは絶景でした(*^ω^*)

by hrd (2018-10-03 07:52) 

hrd

八犬伝さん
富士山が見事に赤く染まり魔法の様な光景でした(*^ω^*)

by hrd (2018-10-03 07:53) 

hrd

ナビパさん
朝陽が雲やかすみ草をピンクに染める瞬間でしたヾ(^v^)k
by hrd (2018-10-03 07:54) 

hrd

kyonさん
麓の自然と富士山のコラボは楽しみが盛り沢山ですヾ(^v^)k
by hrd (2018-10-03 07:56) 

hrd

starwars2015さん
赤富士の美しさは驚きでしたヾ(^v^)k

by hrd (2018-10-03 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出-Ⅰ-夏の思い出-Ⅲ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。