SSブログ

夏の思い出-Ⅰ- [富士山]

Canon-EOS-6D_180811_026.jpg


Canon-EOS-6D_180811_021-Edit.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_180823_005-Edit.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_180814_070-Edit.jpg


date:2018-Aug


location:Yamanakako


    大変ご無沙汰いたしました。


    夏は過ぎ去りましたが


    撮り溜めた(そんなに多くはないけど)


    お写真放出したいと思います。


    まずは、山中湖花の都公園の向日葵


    今年は開花が早くて驚きましたが


    台風の影響で見頃を迎えた頃に


    全滅状態のようでした(Ω_Ω)


    来年こそは向日葵畑と富士山に天の川


    撮りたいと誓う初秋です。     

nice!(62)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 22

ナビパ

向日葵と紅富士が綺麗ですね。
過ぎ去る夏を感じます。
by ナビパ (2018-09-23 09:29) 

kuwachan

最後のモノクロ、素敵ですね。
モノクロでも色が目に浮かぶようです。
by kuwachan (2018-09-23 11:38) 

よしころん

暑かった夏が過ぎ去っていきましたねぇ…
by よしころん (2018-09-23 19:35) 

さる1号

二枚目のがいいな
富士山と向日葵のコラボ、来年は撮りに行きたいな
最後のモノクロ、震えました^^
by さる1号 (2018-09-24 08:43) 

starwars2015

色合いが凄いですね。
油絵を見ているみたい。
by starwars2015 (2018-09-24 10:51) 

八犬伝

いやいや、また素晴らしい写真ですね。
by 八犬伝 (2018-09-24 20:53) 

kyon

モノクロの光芒が素晴らしいですね。
by kyon (2018-09-25 00:34) 

たま

おもいっきり絵画調・・・いいですね~部屋に飾りたい感じです
by たま (2018-09-25 11:05) 

如月大翔

ネタ切れなのかと思っていましたが、、、
流石です観光大使
by 如月大翔 (2018-09-25 12:20) 

creeker

赤富士と真夏の風物詩向日葵との雰囲気が凝縮された素晴らしいショットですね!

by creeker (2018-09-26 22:51) 

hrd

ナビパさん
赤富士と向日葵のコラボは念願の光景でしたので嬉しかったですヾ(^v^)k
by hrd (2018-09-27 07:23) 

hrd

kuwachanさん
最近、モノクロの現像に四苦八苦してます~奧が深いですね(*^▽^*)

by hrd (2018-09-27 07:25) 

hrd

よしころんさん
今年の夏は特に暑かったですね!これから秋の彩りが楽しみですヾ(^v^)k

by hrd (2018-09-27 07:26) 

hrd

さる1号さん
是非、来年は温泉ライダーと向日葵と富士山のコラボお願いしますヾ(^v^)k

by hrd (2018-09-27 07:28) 

hrd

atarwars2015
無意識のうちに、油絵風の現像になってしまいます(o゚▽゚)o
by hrd (2018-09-27 07:30) 

hrd

八犬伝さん
ありがとうございます!絶景に感謝ですヾ(^v^)k
by hrd (2018-09-27 07:32) 

hrd

kyonさん
帰り際に振り返ると朝靄に光芒が、慌てカメラ取り出しました~もうチョット粘って撮れば良かったと後悔してます\(*^∇^*)/
by hrd (2018-09-27 07:34) 

hrd

たまさん
そう言っていただけると嬉しいです(*⌒▽⌒*)
by hrd (2018-09-27 07:39) 

hrd

如月大翔さん
記事を作成するのが億劫な時期でした(*´∀`*)
by hrd (2018-09-27 07:40) 

hrd

creekeさん
ありがとうございます!夏の富士山が表現出来ましたヾ(^v^)k
by hrd (2018-09-27 07:41) 

つねまん

これが「赤富士」ですか!縁起がいいものなんですよね。
by つねまん (2018-09-30 01:34) 

hrd

つねまんさん
縁起が良いか分かりませんが、見られた事は運が良いと思います(*⌒▽⌒*)

by hrd (2018-10-01 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。