SSブログ

ラベンダーの香りに誘われて-2018- Ⅱ

L-_写真_2018_2018-06_0624_大石公園_夕景_5D3_1020-Edit.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_180624_067-HDR-Edit.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_180624_087-HDR-Edit.jpg


date:2018-6-24


location:Kawaguchiko


  薄ピンクに染まる綺麗な夕景でした!


  P.S 前記事から心を入れ替えコメントのお返事させていただきました。

     お時間ありましたらご覧下さいませm(_ _)m

nice!(89)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 20

よしころん

美しいねぇ♪
私は心入れ替えていませんで( ̄∇ ̄)
by よしころん (2018-07-21 19:02) 

さる1号

この景色が見られるなんて・・・羨ましいなぁ==)
by さる1号 (2018-07-22 01:37) 

kuwachan

ラベンダーの色と空の色がまるで合わせたかのように綺麗に合っていますね^ ^
by kuwachan (2018-07-22 14:49) 

まさ

富士山とラベンダーの背景に、薄ピンクで染まった夕景が実に綺麗ですね!
by まさ (2018-07-22 21:41) 

テリー

富士山と夕焼け、そして、ラベンダー、綺麗な一瞬ですね。
by テリー (2018-07-23 11:18) 

北海道大好き人間

今年は暑さが厳しいので、河口湖のラベンダーもハーブフェスティバルの前にピークを過ぎてしまったらしいですね。

さて、28日の明け方に皆既月食が観測されます。この地域では皆既状態になって程なくして月没を迎えますが、天気が良ければ、赤銅色の満月と富士山とのコラボレーションを狙ってみたら面白そうです。

by 北海道大好き人間 (2018-07-23 12:50) 

如月大翔

頂上はさぞかし涼しいんでしょうねぇ、、、
by 如月大翔 (2018-07-23 13:38) 

kyon

このピンクの空、うっとりしますね。
なかなかレアな空ですよ。
by kyon (2018-07-23 17:35) 

八犬伝

いいですね、hrdさんのお住まいのあたりは。
東京は、ただただ暑いだけです。
by 八犬伝 (2018-07-23 22:03) 

hrd

よしころんさん
その昔は1コメント毎にお返事していたので復活です!
いつまで続くか┐(´д`)┌

by hrd (2018-07-27 09:18) 

hrd

さる1号さん
地元の特権です(@^▽^@)

by hrd (2018-07-27 09:18) 

hrd

kuwachansan
ラベンダーに合わせてくれたかのような優しい夕焼けでしたヾ(^v^)k


by hrd (2018-07-27 09:20) 

hrd

まささん
梅雨時の夕暮れは予測不能なドラマがあるので目が離せません(@^▽^@)

by hrd (2018-07-27 09:21) 

hrd

テリーさん
思い描いている情景とは違いますが、優しい夕景でしたヾ(^v^)k

by hrd (2018-07-27 09:22) 

hrd

北海道大好き人間さん
28日の月食見られると良いのですがから、台風が(T_T)
by hrd (2018-07-27 09:23) 

hrd

如月大翔さん
頂上はは寒いでしょうね~行ったことありませんが(^∇^)

by hrd (2018-07-27 09:24) 

hrd

kyonさん
確かにレアな夕景でした~でも撮っている時はもっと焼けろ念じてますが(@^▽^@)

by hrd (2018-07-27 09:25) 

hrd

八犬伝さん
ここ最近の暑さは尋常ではありませんでしたね(Ω_Ω)当地も避暑地のカンバンを返上しなければいけないと思いました(^∇^)
by hrd (2018-07-27 09:27) 

imarin

心を入れ替え・・w
私も見習って更新&お返事します^^
by imarin (2018-08-29 15:05) 

hrd

imarinさん
実は更新2ヶ月ほどサボってます(Ω_Ω)
by hrd (2018-09-13 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。