SSブログ

ラベンダーの香りに誘われて-2018- [富士山]

Canon-EOS-5D-Mark-III_180621_066-1.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_180621_095-Edit.jpg


date:2018-6-22


location:Kawaguchiko


  今年もラベンダーと綺麗な夕焼けに感謝!

nice!(66)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 16

如月大翔

絵画のよう、、、ですね
by 如月大翔 (2018-07-09 12:51) 

kuwachan

ラベンダーもですが、空の色が綺麗〜!
by kuwachan (2018-07-09 13:21) 

ナビパ

雲の流れが印象的です。
夏の富士とラベンダーは相性の良い被写体だと思いました。
by ナビパ (2018-07-09 19:33) 

まさ

うわぁ~! デスクトップの壁紙にしたいです^^
by まさ (2018-07-09 19:39) 

八犬伝

お見事
たまらない色合いですね。
by 八犬伝 (2018-07-09 20:19) 

さる1号

おぉ、凄く印象的ですね
色彩がいいなぁ
今年はラベンダーを撮り損ねましたーー;)
by さる1号 (2018-07-09 22:00) 

テリー

夕焼けとラベンダー、きれいですね。
今年は、ラベンダーの撮影に行けませんでした。
by テリー (2018-07-10 16:52) 

kyon

ものすごくきれいな夕焼けですね!
青空が残っているのがまたいいですね。
富士山が見えるところにラベンダー畑、なんて素晴らしいシチュエーション。
by kyon (2018-07-16 23:01) 

hrd

如月大翔さん
前景と後景の明暗差を無くす現像しているので、絵画チックになってしまいますね(^∇^)
by hrd (2018-07-20 07:50) 

hrd

kuwachanさん
今年も夕焼けのラベンダー撮れたことに感謝ですヾ(^v^)k


by hrd (2018-07-20 07:51) 

hrd

ナビパさん
夏富士とラベンダーの組み合わせは、富士山の歴史からするとまだまだ短いですがすっかり定着している構図ですねヾ(^v^)k

by hrd (2018-07-20 07:53) 

hrd

まささん
嬉しいです!よろしければどうぞと言いたい所ですが680pixでは小さすぎますね(*^▽^*)
by hrd (2018-07-20 07:54) 

hrd

八犬伝さん
綺麗な夕焼けが素敵な雰囲気を作ってくれましたヾ(^v^)k

by hrd (2018-07-20 07:55) 

hrd

さる1号さん
今年も迫力に欠けるラベンダー畑でしたが、来年に期待ですヾ(^v^)k

by hrd (2018-07-20 07:57) 

hrd

テリーさん
滅多になタイミングを今年も撮れたことに感謝です!
来年はぜひお越しください。
by hrd (2018-07-20 07:58) 

hrd

kyonさん
太陽が沈みきり残照が感動的な空に演出してくれましたヾ(^v^)k
by hrd (2018-07-20 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。