SSブログ

SAKURA2016 -Ⅰ- [春景色]

160418_0001.JPG 

160411_0031.JPG

 

160411_0024.JPG

160411_0006.JPG

160411_0022.JPG

160411_0023.JPG

160411_0008.JPG

date:2016-Apr-11

place:Fuji-View-Hotel

     河口湖、富士ビューホテルの桜

    素晴らしい庭園を鮮やかに彩っています。

    冬の寒さで凝り固まった

    体と心を一気に解き放ってくれます。 

    当たり前にやってくる日常に

    心より感謝m(_ _)m


nice!(61)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 21

セイミー

桜を撮る時は青空を背景に・・と思っているけど・・この日は絶好ですね
by セイミー (2016-04-22 18:01) 

kuwachan

残雪と桜、春の訪れを強く感じる瞬間ですね。
by kuwachan (2016-04-23 04:13) 

さる1号

富士山に桜、それだけで幸せな気分^^
by さる1号 (2016-04-23 06:39) 

よしころん

毎年あたりまえに咲いてくれる花々にほんと感謝です。
by よしころん (2016-04-23 06:58) 

たま

なんて気持ちのいい桜でしょう!!
by たま (2016-04-23 10:07) 

路渡カッパ

庭園の桜越しに見る富士山も何とも素敵ですね♪
桜と青空、絶品ですね。ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2016-04-23 11:33) 

八犬伝

春の富士ビューは、こんなになるのですね。
箱庭みたいな美しさですね。
by 八犬伝 (2016-04-23 12:54) 

VOL

イイですね!(^^♪
春色のコントラストが眩しいです。
3枚目の立体感がツボです。萌えますw
by VOL (2016-04-23 23:00) 

hrd

セイミーさん
青空と写せるチャンスは少ないですがラッキーでした^^
by hrd (2016-04-24 07:37) 

hrd

kuwachanさん
当地は特に寒いので桜の開花の嬉しさも一入です^^
by hrd (2016-04-24 07:38) 

hrd

さる1号さん
日本人のDNAですね^^
by hrd (2016-04-24 07:38) 

hrd

よしころんさん
当たり前のコトをついつい見過ごしてしまいますが
とて幸せなことだと感謝の気持ちを忘れてはいけませんね^^


by hrd (2016-04-24 07:41) 

hrd

たまさん
花見のお客さん達も自然と笑顔になっています^^
by hrd (2016-04-24 07:42) 

hrd

路渡カッパさん
富士山の前景に見事な枝垂れ桜、贅沢を言えばキリはありませんが
素晴らしいロケーションです^^
by hrd (2016-04-24 07:45) 

hrd

八犬伝さん
是非、春にもお越し下さい~当地の桜は東京等の桜の見頃が終わってからなので
ダブルで楽しめますよ^^
by hrd (2016-04-24 07:46) 

hrd

VOLさん
3枚目20mmF1.4開放で撮ってみました^^
面白いですよね\(*^∇^*)/

by hrd (2016-04-24 07:47) 

starwars2015

桜とは思えないほどの濃いピンクですね。
空との対比がきれい。
by starwars2015 (2016-04-24 18:41) 

雅

相変わらず素晴らしい腕ですね。
札幌の桜、そろそろ開花宣言が出そうです。
ちょうど横浜に帰った時に満開になりそうです(笑)
by (2016-04-24 20:15) 

hrd

starwars2015さん
枝垂れ桜なのでソメイヨシノよりピンクが強いですね~
by hrd (2016-04-25 07:52) 

hrd

雅さん
そうかぁGWは帰省されるのですね~
by hrd (2016-04-25 07:53) 

ナビパ

桜と富士はもう日本の原風景ですね〜これこそ日本の誇る文化遺産です。
ビビへのお祝いコメントをありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2016-04-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高座山 ~15' 9月~ ⅡSAKURA2016 -Ⅱ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。