SSブログ

SAKURA2016 -Ⅱ- [春景色]

160411_0007.JPG

160411_0040.JPG

 160411_0010.JPG

160411_0041.JPG 

date:2016-Apr-11

place:Fuji-View-Hotel

    富士ビューホテル庭園

    このホテル約30年前に

    建て替えられました。

    建て替え前の建物はこれ

    img_01.jpg 

     (写真は富士ビューホテルHPより) 

    当時は何とも思いませんでしたが

    いま考えると残念でなりません(*≧m≦*) 


nice!(82)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 11

kuwachan

真っ青な空に満開の桜が綺麗ですね。
今年はこの光景になかなか巡り逢えませんでした。
by kuwachan (2016-04-25 19:25) 

ナビパ

空そして枝垂れる花びら ビビットに好きですよ。d(^_^
by ナビパ (2016-04-26 06:11) 

さる1号

一枚目、このまま違う世界に迷い込んでしまうような雰囲気
素敵ですねぇ
青空の中の桜、見応えがありますね^^
by さる1号 (2016-04-26 06:55) 

myumyu

見事ですね、お花見気分味わいました。
by myumyu (2016-04-28 21:13) 

starwars2015

まさに「ビビッド」って感じですね。
by starwars2015 (2016-04-29 09:04) 

hrd

kuwachanさん
自分と都合と空模様の都合を合わせるのは大変ですよね^^
by hrd (2016-05-01 07:23) 

hrd

ナビパさん
枝垂れ桜は下からアオって撮りたくなりますね~
by hrd (2016-05-01 07:25) 

hrd

さる1号さん
富士ビューホテル庭園は奥が深いですよ~
by hrd (2016-05-01 07:27) 

hrd

myumyuさん
雰囲気が伝えられたら幸いですm(_ _)m
by hrd (2016-05-01 07:28) 

hrd

starwars2015さん
正にビビッドなお庭です^^
by hrd (2016-05-01 07:30) 

北海道大好き人間

富士ビューホテルの旧館は私も知っていますが、やはり耐震・対価基準を満たしていないということが建て替えの理由でしょうね。
中に入ったことはないのですが、旧館の資材を活用してくれれば少しは救われると思います。

by 北海道大好き人間 (2016-05-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURA2016 -Ⅰ-SAKURA2016 -Ⅲ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。