SSブログ

高座山 ~15' 9月~ Ⅱ [富士山]

150919_0028.JPG

150919_0063.JPG 

150919_0034.JPG

150919_0085.JPG 

150919_0061.JPG

150919_0092.JPG

date:2015-9-19

place:Oshino

     昨年9月の忍野村高座山から

 昨日の早朝、下界はモヤに包まれいたので

 ここに行って来ました(^^)

 昨日行ったのなら記事にすれば良いじゃん?と

 思いますよね(b´∀`)ネッ!

 撮って満足してHDDの肥やしにするのが好きなんで

 忘れた頃に記事にします。

  桜の季節ですね

      当地の桜の蕾は、ようやく緩んできました

 ぼちぼち、咲き出している木もありますが

 来週末頃が見頃と予想しています。

 天気良くなることを切願!!〔(/-o-)/〕  


nice!(103)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 11

kuwachan

こちらのソメイヨシノは今日の雨でおわりました。
hrdさんの桜を楽しみにしています^ ^
by kuwachan (2016-04-07 20:11) 

さる1号

富士山の厳めしい山肌と柔らかな靄
素敵ですねぇ^^
HDDの肥やし、自分も結構あります
なかには発酵していそうなものも^^;
by さる1号 (2016-04-08 06:03) 

myumyu

富士山はいつの時期も雄大で、素敵です、幻想的な景色ですね。
by myumyu (2016-04-08 16:05) 

starwars2015

赤富士、浮世絵のようです。
by starwars2015 (2016-04-08 23:50) 

あやこ

赤く染まった富士山と裾野の霞… 素敵な景色です(^o^)
by あやこ (2016-04-10 17:14) 

しばちゃん2cv

400記事おめでとうございます。
by しばちゃん2cv (2016-04-10 21:02) 

雅

見事な雲海ですね。
来週末辺りの桜、期待してますね。
by (2016-04-10 22:01) 

VOL

赤く染まった富士、美しいです!
出会ってみたいです。^^
by VOL (2016-04-10 23:43) 

たま

今更ながらですが、ほんと綺麗で素敵な富士山を撮られますよね。。。
脱帽です(*^^*)
by たま (2016-04-14 08:51) 

如月大翔

ちょうど今頃が見頃なんでしょうねぇ ヮ(゚д゚)ォ!
こちらは早々にたけのこ堀りが解禁しました。 
by 如月大翔 (2016-04-14 15:04) 

テリー

HDD の肥し、私もそういう傾向がありましたが、最近は、もったいないので、
なるべく、放出するように心がけています。
桜などのお花情報をタイムリーに、教えて戴けると助かります。
by テリー (2016-04-19 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高座山 ~15' 9月~SAKURA2016 -Ⅰ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。