SSブログ

紅葉富士山麓 Ⅰ [秋の景色]

5D3_0042-HDR.JPG

5D3_0059-HDR.JPG

5D3_0081-HDR.JPG

5D3_0084-HDR.JPG

5D3_0091.JPG

date:2015-11-04

place:Yamanakako

初めて訪れた 

山中湖紅葉祭りです。

ライトアップされた回廊

長い距離で見応えありました。

無風なのでライトアップ紅葉の

撮影には最適な夜でした。 


nice!(79)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 15

kuwachan

見事な色付きでしたね~^^
落ち葉もいい感じですね。
by kuwachan (2015-12-08 13:02) 

路渡カッパ

ライトアップされた紅葉に、シルエットの富士山・・・
これは堪らない光景ですね。ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2015-12-08 14:16) 

八犬伝

流石ですね
お見事です(^^)/
by 八犬伝 (2015-12-08 21:03) 

テリー

いやー、綺麗ですね。特に1枚目、2枚目、見事ですね。
HDR でしょうか。
by テリー (2015-12-08 22:29) 

starwars2015

1枚目と2枚目、すばらしい色合いですね。
富士山とからめて幻想的な感じがしました。
ライトアップ回廊に人が写っていないのは、人出が少なかったのですか。
by starwars2015 (2015-12-08 23:48) 

さる1号

ライトアップの紅葉、鮮やかで素敵ですねぇ
富士山もいいな^^
by さる1号 (2015-12-09 06:43) 

まー坊

ライトアップされた紅葉、鮮やかでとても素敵ですね^^
by まー坊 (2015-12-09 18:56) 

hrd

kuwachanさん
全体的に今年の紅葉の色付きはイマイチだった割には
ここは良い色付きだったと思います^^
by hrd (2015-12-11 07:46) 

hrd

路渡カッパさん
とても雰囲気の良い富士山が撮れました^^
by hrd (2015-12-11 07:47) 

hrd

八犬伝さん
初めての場所なので戸惑いましたが新鮮な気分で撮影できました^^
by hrd (2015-12-11 07:48) 

hrd

テリーさん
HDRはかけていません~長秒露光で楽しみました^^
by hrd (2015-12-11 07:50) 

hrd

starwars2015さん
平日だったの人出は少なかったと思います^^

by hrd (2015-12-11 07:51) 

hrd

さる1号さん
もうチョット早い時刻の薄暮に行けばと後悔しています^^
by hrd (2015-12-11 07:52) 

hrd

まー坊さん
長秒露光で肉眼とは違う美しさが見られるので写真は楽しいですね^^
by hrd (2015-12-11 07:54) 

雅

一枚目、青とオレンジのバランスが見事ですね。
そのまま絵葉書に出来そうです。
by (2015-12-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。