SSブログ

紅葉富士山麓 Ⅱ [秋の景色]

5D3_0045-HDR.JPG

5D3_0060-HDR.JPG

5D3_0075-HDR.JPG

 5D3_0066-HDR.JPG 

5D3_0105-HDR.JPG

5D3_0117-HDR.JPG

date:2015-11-4

place:Yamanakako

山中湖紅葉祭

ライトアップされているので

そこそこ、綺麗に見えますが

よ~く見ると

葉っぱが縮こまり

発色もイマイチな

木も多々見受けられました。

河口湖も同じ感じで

今年は

感動にかけるシーズンだった

気がします。

気のせいであれば

いいのですが(;^ω^) 


nice!(91)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 8

路渡カッパ

時として実際に現地で現実を見るより
写真の方が感動することがありますね♪
幻想的なまで美しいこの光景も実は・・・でしたか?(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-12-15 17:46) 

kuwachan

今年は遠目で見ると綺麗!と思っても
近づくとガッカリパターンは私も遭遇しました。
気温が高かったのが一番の原因でしょうね。
by kuwachan (2015-12-15 18:34) 

starwars2015

夜の紅葉狩りというのも素敵ですね。
でも、今年は満足のいく紅葉ではなかったようですね。
by starwars2015 (2015-12-15 23:31) 

さる1号

ライトアップの鮮やかな色彩の紅葉に包まれた富士の厳かな雰囲気がいいですねぇ^^
by さる1号 (2015-12-16 07:46) 

RISUCO

ライトアップの紅葉、艶やかですね~うっとり^^
こんなに美しいのに人が写っていない・・・
見に来ている人たちはあまりいないのでしょうか。
うまく途切れたところを撮られたのかもですね^^
by RISUCO (2015-12-17 16:31) 

テリー

ライトアップの紅葉は、実際より、綺麗に見せて、撮影できますね。
撮影した人だけが知る真実ですね。
今年は、私は、河口湖に2回紅葉撮影に行きましたが、それなりに、綺麗だったと思います。
by テリー (2015-12-18 17:48) 

雅

今年は暖かくて色付きが悪い、と聞いてますが
富士五湖の方でも同じだったのですね。
まぁ、これだけのものが見れるのなら十分なような気がしますが。
by (2015-12-19 22:29) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉富士山麓 Ⅰ元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。