SSブログ

大人の遠足~余市・小樽の旅~ Ⅳ [旅行]

5D3_0296.JPG

5D3_0276-HDR.JPG

5D3_0278.JPG

5D3_0343.JPG

5D3_0344.JPG

5D3_0363.JPG

諸事情によりご無沙汰しておりましたm(_ _)m

徐々に落ち着きを取り戻しつつあるので

ゆるゆると記事掲載していきたいと思います。

写真は、北一硝子とルタオどちらもthe小樽ですね^^

ルタオは千歳にあるドレモルタオなんですけど(*≧m≦*)

帰りの飛行機、吊るし雲を引き連れた

富士山のお出迎え。

楽しい旅でした。 

 

 


nice!(86)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 16

(。・_・。)2k

北一 新婚旅行で立ち寄りました
小樽の運河はチャリでプラプラしたんですよ
楽しかったなぁ

by (。・_・。)2k (2015-11-26 10:30) 

まー坊

小樽は新婚旅行も含め3度訪れています。
良いところですよね。
ルタオも良いですが、僕は北菓楼の開拓おかきが大好きです^^
by まー坊 (2015-11-26 20:07) 

kuwachan

北海道は美味しいお菓子屋さんがたくさんあって
いつもどれにしようか迷います^ ^
by kuwachan (2015-11-26 20:53) 

路渡カッパ

久しぶりのブログアップ、待っておりました。
ゆるゆるでも素敵なお写真、見せて下さいね♪
by 路渡カッパ (2015-11-26 22:41) 

imarin

更新待ってました。再来週、社員旅行で余市行くのですよ。
hrdさんの記事で予習してますw
by imarin (2015-11-27 11:55) 

さる1号

小樽、いいなぁ
社員旅行で一度行ったきりで・・・
また行きたいな^^
by さる1号 (2015-11-27 12:50) 

starwars2015

きれいなボケですね。これってやっぱり単焦点レンズですかね。
by starwars2015 (2015-11-28 18:28) 

hrd

2kさん
小樽は魅力的な街ですね~ぶらぶら歩いていても疲れを感じません^^
by hrd (2015-11-30 07:17) 

hrd

まー坊さん
小樽は食も楽しめますね~僕もおかき好きです^^
by hrd (2015-11-30 07:18) 

hrd

kuwachanさん
ホント、レベルの高いお菓子が多くて悩みますね^^
by hrd (2015-11-30 07:19) 

hrd

路渡カッパさん
拙い写真ばかりですが、お付き合いお願いいたします。
by hrd (2015-11-30 07:20) 

hrd

imarinさん
社員旅行で北海道ですか\(◎o◎)/!良い会社ですね^^
余市の蒸留所はテンション上がりますよ~楽しんできて下さい。
by hrd (2015-11-30 07:23) 

hrd

さる1号さん
1泊の旅行でしたが十分楽しめました~
by hrd (2015-11-30 07:24) 

hrd

starwars2015さん
全て85mmの単焦点です^^
by hrd (2015-11-30 07:28) 

テリー

北一ガラスの屋内での撮影、ぼけがきれいですね。
飛行機からの富士山撮影、あえて、窓枠をぼかして、写し込むのも、面白いです。

by テリー (2015-11-30 09:14) 

RISUCO

小樽のノスタルジックな雰囲気を
とても素敵に切り取られていて
久しぶりに小樽に行きたくなりました~^^
by RISUCO (2015-12-02 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。