SSブログ

念じれば叶う [富士山]

0553.jpg

0555.jpg 

0554.jpg

0556.jpg 

0557.jpg 

date:2015-Jly-11

place:Kawaguchiko

元日、初日の出撮影の定番ポイント

今年は、インフルエンザで残念しました。

そろそろ行きたいが一人で行くには

チト怖いでも行きたい・・・悶々

そんな時、ソネブロ友から

富士エリアで撮影のお誘い

悩まず行き先決定!!

天気が良ければ

必ず満足してもらえる自信アリアリ100%

モヤがかかり抜けが悪い感じでしたが

幻想的な景色が目の前に広がり

胸をなで下ろす( -。-) =3  

VOLさん、imarinさん

楽しい時間をありがとう!!

チームソネブロの次のツアー

楽しみにしています(*^_^*) 


nice!(117)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 117

コメント 21

Yamamoto

こんにちは、富士山と銀河の星景写真。素晴らしいです。自分はなかなか撮りに行く機会が得られません。

by Yamamoto (2015-07-17 12:24) 

路渡カッパ

なんとも素晴らしい♪
imarinさん、VOLさんとのコラボでしたか。
これからのチームの活動も楽しみです。(^_-)v
by 路渡カッパ (2015-07-17 14:18) 

imarin

お世話になりました!
ヌケがわるいといいつつ、すっきりきれいな写真。
VOLさんのもキレイだったなぁ・・・時間あったらもう一度処理し直してみよう。
素晴らしい絶景ポイントでしたね。
自分では絶対に行けないけれど、霜降りた薄ら白い季節にも
再訪したい場所です。
ファミレスのゆる~いミーティング楽しかったですね♪
by imarin (2015-07-17 15:34) 

Mitch

素晴らしい写真ですね。
3枚目の白い線は人工衛星でしょうか!?
by Mitch (2015-07-17 18:01) 

よしころん

いいな、いいなぁ~~~♪
by よしころん (2015-07-17 18:48) 

たくや

おめでとうございます。願いは叶いますね~
by たくや (2015-07-17 19:52) 

kuwachan

本当に願うと叶いますよね^_−☆
素晴らしいですね。チームソネブロに乾杯!
by kuwachan (2015-07-17 21:02) 

おど

幻想的な景色ですね。 天の川が綺麗に見えてます。 富士山の光は登山者でしょうか?
by おど (2015-07-17 21:19) 

八犬伝

幻想的ですら、ありますね。
素晴らしいです。
by 八犬伝 (2015-07-17 21:45) 

mappy

まさに幻想的で吸い込まれるような素敵な写真ですね★^^★
by mappy (2015-07-18 00:44) 

kemm

素晴らしい画像に見入らせてもらいました。
ブログのお友達も喜んでおられたことでしょうね。
by kemm (2015-07-18 05:43) 

さる1号

うわぁ、素敵だなぁ
三枚目が特にいいなぁ^^
by さる1号 (2015-07-18 15:36) 

VOL

この度は、こんな素敵なスポットをご紹介頂き、ありがとうございました。
また、お知り合いになれて大変嬉しいですw
さすが、綺麗ですね!(^^)v
いまりんさんもCanon(以前は私も)だし、仕上げもナチュラルでとても
良い感じですw 星景用にOVF機がまた欲しくなってしまいました(笑)
あーどうして見えてたのに天の川撮らなかったんだろう(>д<;)クー!
またよろしくお願い致します♪
by VOL (2015-07-18 23:57) 

セイミー

宇宙の中に溶け込んだ幻想的な富士山ですね
by セイミー (2015-07-20 21:52) 

テリー

天の川と富士山、私も撮りたいと、思っていたテーマです。
この撮影ポイントを教えて戴ければ、幸いです。

by テリー (2015-07-23 14:23) 

MONSTER ZERO

なんて素晴らしい写真!!
言葉が出ません!
by MONSTER ZERO (2015-07-29 08:46) 

tarou

素晴らしい写真ですね・・・
こんな写真を撮りに行って見たいです(^○^)

by tarou (2015-07-30 09:47) 

雅

もやがかかって幻想的な写真ですねー。
お見事です。
by (2015-08-08 20:41) 

COLE

いい世界ですねぇ

by COLE (2015-08-09 22:34) 

kawasemi

素晴らしい写真ですね。
星景写真、勉強中です。
by kawasemi (2015-08-10 10:08) 

あやこ

幻想的で素敵です^^ 富士山頂への行列はとても長いのですね・・・(^_^;
by あやこ (2015-08-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。