SSブログ

ラベンダーの香りに誘われて-Ⅰ- [初夏の景色]

150628002.jpg

150628016.jpg

150628017.jpg

150628022.jpg

150628023.jpg

150628024.jpg

date:2015-Jun-28

place:Kawaguchiko

そのⅠとしましたが

後が続くか・・・・゚(∀) ゚ エッ?? 


nice!(104)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 11

まー坊

ラベンダーですか~ 素敵ですね。
続編も楽しみにしております^^
by まー坊 (2015-07-04 10:44) 

よしころん

え? 続きもよろしくです^^v
by よしころん (2015-07-04 10:49) 

(。・_・。)2k

昨年を思い出します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-07-04 14:51) 

さる1号

河口湖のラベンダー、昨年は見に行かれなかったから今年は行きたいな
by さる1号 (2015-07-04 15:19) 

Mitch

ラベンダーは富良野で見ましたが、河口湖には富士山+ラベンダーがあるんですネ^^
by Mitch (2015-07-04 17:57) 

北海道大好き人間

>そのⅠとしましたが
>後が続くか・・・・゚(∀) ゚ エッ??
ハーブフェスティバルにとって最大の難敵「お天気」次第ですね。
何か今年は、今まで雨天中止になったことのない湖上祭や吉田の火祭りにも雨が降りそうな気がしてなりません。

by 北海道大好き人間 (2015-07-04 21:10) 

mappy

ラベンダー紫と緑が綺麗ですね^^
最後の写真がほのぼのして好きです♫
PratⅡ期待してま~す★^^★
by mappy (2015-07-05 11:38) 

kuwachan

ラベンダーの紫色が美しいですね。
いい香りに包まれているのでしょうね^ ^
by kuwachan (2015-07-05 12:28) 

あやこ

ぎっしりのラベンダー 素敵です^^
やはり,香りもすごいするのですか?
by あやこ (2015-07-05 18:09) 

たま

なんてさわやかな・・・梅雨ってこと忘れます^^
by たま (2015-07-05 23:12) 

セイミー

河口湖畔にラベンダー名所がありましたね 撮影会で行きました
1枚目が素晴らしいです
by セイミー (2015-07-14 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星空と笠雲念じれば叶う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。