SSブログ

ラベンダーの香りに誘われて-Ⅱ- [富士山]

5D3_0019-HDR.JPG

IMG_2236-HDR.JPG

IMG_2253.JPG

date:2015-Jul-14

place:Kawaguchiko

今年は諦めかけた

ラベンダー富士

ギリギリセーフ( ´Д`)=3 フゥ

7月はは珍しく

撮影回数も多く

アップしたい記事も自分的には

沢山あるのですが 

キモチに余裕がなく

滞ってます(*≧m≦*)

ボチボチ、アップしますので

ゆる~い感じでご訪問下さいm(_ _)m 


nice!(113)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 11

路渡カッパ

ビビッドな富士山ですね♪
夏の富士山、雪が無いとやはり印象が違いますね。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-08-13 11:37) 

kuwachan

青色が鮮やかで綺麗ですね。
ラベンダーと富士山も夏らしくていいですね^ ^

by kuwachan (2015-08-13 19:29) 

starwars2015

青々とした富士山ですね。
ラベンダーの紫が美しい。
by starwars2015 (2015-08-13 22:35) 

VOL

あのオフ会から数日後はこんなに空の抜けが良かったのですネ。
6,7月は気象的に富士山が綺麗に見える日が少ないことを知り
少しづつ、お勉強をしております。^^
by VOL (2015-08-14 01:31) 

さる1号

富士山とラベンダー、いいなー
自分が行った時は富士山は雲の中でTДT
来年に期待です
by さる1号 (2015-08-14 07:01) 

テリー

ラベンダーと富士山、素敵ですね。
私も、撮影に行きましたが、残念ながら富士山の上部は、雲の中でした。
by テリー (2015-08-14 09:54) 

セイミー

真夏の富士山も素敵ですね ラベンターを前景にと撮影会をやったけど失敗でした
by セイミー (2015-08-16 08:04) 

あやこ

一面のラベンダー 圧巻です^^ いい香りが漂ってきそうです^^
我が家のラベンダーは,この暑さでぐったりしてしまっています(ーー;
by あやこ (2015-08-16 18:34) 

imarin

毎年、hrdさんの写真見て撮りたいと思いつつ、
タイミングを逃してしまっています。
来年こそ!
by imarin (2015-08-17 13:10) 

RISUCO

お久しぶりです。
ラベンダー富士、とっても夏らしいですね~
by RISUCO (2015-08-20 09:32) 

おど

ほとんど雪の無い富士山ですね。 それにしても、風が気持ちよさそうな景色です。

by おど (2015-08-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念じれば叶う行く夏を惜しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。