SSブログ

夜の紅葉 [秋の景色]

141114_009.JPG

141114_011.JPG

141114_024.JPG

141114_025.JPG

141114_029.JPG

141114_031.JPG

141114_032.JPG

141114_037.JPG

date:2014-Nov-14

place:Kawaguchiko

河口湖紅葉祭り

紅葉回廊ライトアップです

以前は銀杏の黄葉と

紅葉の赤のコントラストが

印象的でしたが

最近、銀杏の葉が

早く落ちてしまう

そんな傾向が

あるような気がします。

でも

もみじが

3色で彩り

楽しませてくれました(*^_^*) 


nice!(93)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 11

Mitch

完全によるになってしまうと、せっかくの富士山が生かされませんね^^;
夕景の富士山とライトアップされたモミジ、やはりこれですネ^^
by Mitch (2014-12-09 18:41) 

kuwachan

三色彩り贅沢じゃないですか!とっても綺麗です^ ^
夕暮れの富士山とのコラボも素晴らしいですね。
by kuwachan (2014-12-09 21:00) 

BRIAN

ライトアップは美しさが増しますね!
桜も紅葉もライトアップすると一変するのが面白いです。
by BRIAN (2014-12-09 22:33) 

さる1号

紅葉のライトアップ、幻想的で素敵ですねぇ
紅葉に包まれるような感じがいいですね^^
by さる1号 (2014-12-10 06:22) 

kemm

数年前にこの河口湖の紅葉まつりに行きましたが・・
hrdさんの素晴らしい画像を見ながら懐かしく思い出しています。
中でも1枚目は息をのむような美しさですね。さすがです。
by kemm (2014-12-10 06:24) 

よしころん

夜の紅葉もため息ものの美しさですぅ~♪
by よしころん (2014-12-10 06:48) 

おど

綺麗な紅葉にライトアップですね。 先日、河口湖に行ってきましたが、もう雪もあって紅葉の「こ」の字も見られませんでしたねぇ…。
by おど (2014-12-10 19:18) 

imarin

おぉ~見応えあります!
3枚目が特に好き、迫力たまりません♪
by imarin (2014-12-11 11:20) 

路渡カッパ

ビューティフルな異次元の光景、感動ものですね。(´ ▽ ` )ノ
3色楓の光彩が素晴らしいです♪
by 路渡カッパ (2014-12-13 10:55) 

雅

赤、黄、緑の三色のコントラストが見事ですね。4
by (2014-12-14 22:55) 

tasuchan

ライトアップ鮮やかですね
by tasuchan (2014-12-15 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士と紅葉山頂に輝くオリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。