SSブログ

富士と紅葉 [富士山]

141113_001.JPG

141113_003.JPG

141113_005.JPG

141113_012.JPG

date:2014-Nov-13

place:Kawaguchiko

ご無沙汰しておりました。

記事アップの間隔が開いてしまうと

なかなか、再開するのが億劫になってしまいますね^^;

写真は毎年楽しみにしているポイント

1度撮ってしまうと満足してしまい

2度目には足が向かない習性があるので

絶好のタイミングを狙い撃ち。

なんか

年々、紅葉の色付きが

悪くなっているような気がします

気のせいあって欲しい。 


nice!(73)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 40

ぶらり爺

艶やかに照り輝く紅葉に 白い帽子の富士山 映えますね~~!!
by ぶらり爺 (2014-12-04 11:10) 

(。・_・。)2k

見事ですね~
スゲ~

by (。・_・。)2k (2014-12-04 11:40) 

るぐっちぃ

素晴らしい〜〜♪
by るぐっちぃ (2014-12-04 14:57) 

Mitch

フレームに富士山が入ると、一味もふた味も変わりますね^^
by Mitch (2014-12-04 18:28) 

Atwight

なんと鮮やかな紅葉!!
青空に富士山に役者がそろっていますね。
by Atwight (2014-12-04 20:35) 

八犬伝

天晴ですね(^^)/

by 八犬伝 (2014-12-04 20:55) 

よしころん

待ってました~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2014-12-04 20:58) 

begenn

タイミングバッチリですね! ^ ^
by begenn (2014-12-04 21:32) 

北海道大好き人間

今年は、ナナカマドみたいな「赤」の紅葉で、色つきが悪かった気がします。
それはともかく、このくらいの紅葉の下でマラソンランナーに走ってもらいたかったですね。いつもの11月最終日曜日では紅葉が終わってしまいます。

by 北海道大好き人間 (2014-12-04 21:42) 

BRIAN

もう少し雪が多いと良い感じでしたね~
色づき悪いですよね。。。
少し出歩きましたが「オオッ!」となるところが少なくなってます。
by BRIAN (2014-12-04 22:33) 

おど

ちょっと出来過ぎなような気もしますが、鮮やかな色合いで綺麗ですねぇ。
by おど (2014-12-04 22:54) 

かずのこ

美しい~!
by かずのこ (2014-12-05 03:44) 

kemm

素晴らしい画像にしばし見入らせていただきました。
数年前の秋に行った時のことなど思い出しながら・・。
また行きたくなりました。
by kemm (2014-12-05 04:53) 

さる1号

富士山と紅葉にうっとり
やはり四季のある国はいいですねぇ^^
by さる1号 (2014-12-05 06:59) 

kuwachan

これぞ日本の秋!ですね。
素晴らしい~、見事です☆
by kuwachan (2014-12-05 08:31) 

RISUCO

富士山と紅葉~最高ですね^^
いいお天気で言うこと無しです~
by RISUCO (2014-12-05 14:24) 

まー坊

すっごく綺麗ですね!^^
by まー坊 (2014-12-05 19:53) 

ぱぱくま

やっぱり年に一度はこのhrdさんのアングルで紅葉を見たいです!

by ぱぱくま (2014-12-07 09:03) 

starwars2015

浮世絵を見るかのような、鮮やかで美しい写真ですね。
今シーズン見た紅葉写真のナンバーワンです。
by starwars2015 (2014-12-07 19:53) 

たま

日本の秋!
文句無し、美しい!!
by たま (2014-12-07 22:06) 

hrd

ぶらり爺さん
毎年、この景色見ますが何度見ても飽きません^^
by hrd (2014-12-09 07:31) 

hrd

2Kさん
紅葉のグラデーションが綺麗でした^^
by hrd (2014-12-09 07:32) 

hrd

るぐっちぃさん
何はともあれ今年も撮れて良かったです^^
by hrd (2014-12-09 07:34) 

hrd

Mitchさん
富士山は偉大ですね~
by hrd (2014-12-09 07:34) 

hrd

Atwightさん
そうなんです役者も揃い、大勢のカメラマンも集っています^^
by hrd (2014-12-09 07:35) 

hrd

八犬伝さん
富士山と紅葉まさに天晴れな景色でした^^
by hrd (2014-12-09 07:40) 

hrd

よしころんさん
ありがとうございます。
by hrd (2014-12-09 07:45) 

hrd

begennさん
家からこのポイントは見えるので、逃したらまずいですよね^^;
by hrd (2014-12-09 07:50) 

hrd

北海道大好き人間さん
以前は確か23日に開催されていたような記憶がありますが
その日だったら楽しめたかもしれませんね^^
by hrd (2014-12-09 07:52) 

hrd

BRAINさん
やはりそうですよね~なんか迫力が無い感じが否めません^^
by hrd (2014-12-09 07:52) 

hrd

おどさん
紅葉のグラデーションが綺麗でした^^
by hrd (2014-12-09 07:53) 

hrd

かずのこさん
今年は紅葉の撮影が少なくこれだけでも撮れて良かったです^^
by hrd (2014-12-09 07:54) 

hrd

kemmさん
最近の河口湖の紅葉シーズンは観光客が増えて混雑していますが
皆さん満足されていると思います^^
by hrd (2014-12-09 07:56) 

hrd

さる1号さん
僕も赤道近くに住んだことがあるので
四季があるというのはホント素晴らしい事ですね^^
by hrd (2014-12-09 07:57) 

hrd

kuwachanさん
この絶景は外国人でもナットクされるでしょうね^^
by hrd (2014-12-09 07:58) 

hrd

RISUCOさん
天気と紅葉と自分の都合が全て折り合うのはなかなか難しいので
今年も見られたことに感謝です^^
by hrd (2014-12-09 09:43) 

hrd

まー坊さん
また来年が楽しみです^^
by hrd (2014-12-09 09:44) 

hrd

ぱぱくまさん
早くも来年が待ち遠し感じです^^
by hrd (2014-12-09 09:44) 

hrd

starwars2015
それは言い過ぎだと思いますよ~
でも嬉しいです^^
by hrd (2014-12-09 09:45) 

hrd

たまさん
日本人で良かったと思える景色ですね^^
by hrd (2014-12-09 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士変化夜の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。