SSブログ

山頂に輝くオリオン [富士山]

141025_002.JPG

141025_009.JPG 

date:2014-Oct-25

place:Oshino

高座山からです。

10月下旬だったので

山頂の雪は少なめ

現在は、5合目より下まで

冠雪し迫力ある

富士山ですよ(*^_^*) 


nice!(97)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 19

(。・_・。)2k

スゲ~ 感動です!

by (。・_・。)2k (2014-12-20 11:42) 

おど

夜の澄んだ空気に浮かぶ富士山、幻想的ですね。
by おど (2014-12-20 14:51) 

よしころん

星空と富士山、撮ってみたいなぁ・・・
by よしころん (2014-12-20 18:55) 

ぱぱくま

グラーデションな空と富士だけでも綺麗ですけど
オリオンがバッチリ頭に輝いてますね^^
by ぱぱくま (2014-12-20 19:46) 

BRIAN

見事ですね~
やはりガスで下が覆われると幻想的です!
高座山行ってないなぁ。。。
松竹のオープニングがリアル富士になり新道峠が狭いのに更に混みそうですね~
by BRIAN (2014-12-20 22:55) 

さる1号

お見事!
透明な星空と淡く柔らかさを纏った富士山
素敵ですねぇ^^
by さる1号 (2014-12-21 07:01) 

Jetstream

ナイス ショットです!
by Jetstream (2014-12-21 10:55) 

dojita

“寒い!” なんて云ってたらこの様な画は撮れませんよね。
これからの季節、刃物のように輝く富士の雪、たまらないですね。
by dojita (2014-12-21 11:14) 

kuwachan

富士山の頭上に輝くオリオン座、素晴らしいです!
流石hrdさん☆
by kuwachan (2014-12-21 11:30) 

S北斗

凄いです!!
息を呑む美しさです。空と地上の境目の美しさは、表現のしようが無いくらいですね。
感動写真は、時間、労力・・・惜しんでは撮れないと、つくづく思います。
それにしても、何と美しい・・・この自然は何時までも続くと信じてます。
by S北斗 (2014-12-21 13:45) 

海を渡る

こんにちは。
素晴らしいですね^^。
by 海を渡る (2014-12-21 13:51) 

Mitch

「素晴らしい」以外の言葉がありません^^
by Mitch (2014-12-21 17:11) 

まー坊

あまりにも素晴らしくて感動しちゃいました^^
by まー坊 (2014-12-21 17:22) 

sky

こんな感じの写真が撮りたいと
今朝、パノラマ台に行ってきました。
ガスが出るかと思ったのですが、出ませんでした。
残念。
by sky (2014-12-22 00:35) 

kemm

素晴らしい!しばし見入らせてもらいました。
どちらもhrdさんならではのものですね。
by kemm (2014-12-22 06:43) 

路渡カッパ

富士山とオリオン、それだけで小説になりそうな・・・♪
お写真を見せていただくと、言葉を失うような壮麗な光景ですが!(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-12-22 10:11) 

starwars2015

星空と富士山、クリスマスの聖夜って感じがして素敵ですね。
by starwars2015 (2014-12-23 06:30) 

雅

お見事ですねー。
これで露出時間何秒位なんですか?
by (2014-12-23 19:51) 

テリー

富士山とオリオン座、素晴らしいですね。
撮影に行きたいですが、冬は、寒いでしょうね。
by テリー (2014-12-24 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の紅葉未明の頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。