SSブログ

大人の遠足 -横浜- [スナップ]

IMG_7166.JPG

IMG_7184.JPG

IMG_7185.JPG

IMG_7200.JPG

IMG_7202.JPG

 IMG_7208.JPG

date:2014-Jun-21

place:Yokohama

いとこ夫婦と我夫婦4人で

大人の遠足と題して

不定期でお出かけ

今回は、横浜IKEA

中華街で飲茶

元町、山手散策 

カメラもお供しますが

目的が撮影ではないので 

写真も少ないしパットしませんが

ネタ不足なので・・・・

 

今回は嫁さん達の

ショッピングに付き合った感

満載なので

次回は男が楽しみたいなぁ\(^o^)/! 


nice!(75)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 12

Mitch

奥様孝行ですか。
大切なことですね^^
by Mitch (2014-07-30 18:41) 

kuwachan

あっ、1枚目、撮影実習で横浜中華街へ行った時に前を通ったような・・・。
レトロな雰囲気がたっぷり~さすがhrdです。4枚目の素敵ですね。

by kuwachan (2014-07-30 21:33) 

さる1号

中華街のあのHOTEL、怪しげな感じがいいですよね
奥様達のショッピングのお供ですか・・・これは疲れますねぇ^^;
by さる1号 (2014-07-31 06:36) 

moz

横浜にいらした時のお写真なんですね。
奥さんたちと一緒だとなかなか写真は撮れませんよね。 ^^;
今度は男の楽しみで? 是非いらしてください 笑
室内のお写真、柔らかくていい感じ ^^v
by moz (2014-08-02 08:28) 

如月大翔

吉本水族館は絶対に行ってはダメですよッ!
by 如月大翔 (2014-08-02 13:44) 

はなだ雲

階段で写真を撮ってる男のコの後姿が、すごいいい感じ^^
1枚目の「旅館オリエンタル」、経営者が変わって、前の店名を消して
上から書いてあるっぽいですね、「中華街南門通」だけは活かして。。。
by はなだ雲 (2014-08-03 00:02) 

hrd

Mitchさん
そうですね~ストレス発散は必要ですから^^
by hrd (2014-08-05 11:41) 

hrd

kuwachanさん
4枚目は一番お気に入りのお部屋です^^
by hrd (2014-08-05 11:42) 

hrd

さる1号さん
とても興味深いHotelですね~
さすが横浜奥が深いです^^
by hrd (2014-08-05 11:43) 

hrd

mozさん
横浜は見所満載なので、次は何処へ行くか楽しみです^^
by hrd (2014-08-05 11:45) 

hrd

如月大翔さん
スミマセン(*≧m≦*)
もう数年前に訪れました^^;
by hrd (2014-08-05 11:45) 

hrd

はなだ雲さん
男のコは50近いオッサンでした~
喜ぶと思うので伝えておきます^^
by hrd (2014-08-05 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。