SSブログ

赤富士 [富士山]

現像140727-0016.JPG

現像140727-0017.JPG

現像140727-0034.JPG

現像140727-0059.JPG

date:2014-Jly-27 

place:Yamanako

久々、富士山です^^;

久しぶりの出撃なので

時間の感覚も忘れ

撮り方もおぼつかず

アタフタしているうちに

赤富士

ギリギリ間に合いました。


nice!(83)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 32

imarin

精進湖で撮っているときに山中湖で赤富士見えると聞き、
慌ててここに走りましたが、すでにロマンチックな時間終わってました^^;
by imarin (2014-08-05 17:30) 

Mitch

きれいに染まりましたね^^
遠くに住んでいると、なかなかこういうシーンにぶつかりません^^;
by Mitch (2014-08-05 18:26) 

さる1号

赤、いい色に染まっていますね
そういえば最近富士山を見ていないなぁ・・・・・
by さる1号 (2014-08-06 06:22) 

kuwachan

見事に赤く染まっていますね。
こんなに綺麗に染まるものなのですね。不思議な感じがします。
その時々によって表情を変えるところが富士山の魅力ですね。
by kuwachan (2014-08-06 06:54) 

starwars2015

久しぶりの美しい富士山の写真に、心が和みました。
赤富士、きれいですね。
by starwars2015 (2014-08-06 09:24) 

海を渡る

こんばんは。
久しぶりの赤富士、きれいですね^^。
梅雨が明けたと思ったら台風の影響でずっと雨です。
by 海を渡る (2014-08-06 18:39) 

ZUKI

見事な赤富士ですね〜♪♪
いつも素敵な富士山ありがとうございます‼︎
by ZUKI (2014-08-06 22:53) 

sky

綺麗に赤くなってますね!
いつも私が富士山を見る時間は
とっくに赤い時間を過ぎてます。
by sky (2014-08-07 00:07) 

如月大翔

3枚目、、、ヤッシー発見!
by 如月大翔 (2014-08-08 14:09) 

テリー

赤く染まっていますねー。
あっという間に、雪がなくなりましたね。
by テリー (2014-08-08 17:33) 

ぱぱくま

夏の富士ですね。見事に赤く染まってます!
最近めっきり富士山に縁遠くなってしまいました。
そろそろ運転もできるようになりそうなのでドライブがてら
行ってみたいなぁと思ってます。
by ぱぱくま (2014-08-09 19:40) 

はなだ雲

赤富士って、貴重で、なんとなくオメデタイです^^
by はなだ雲 (2014-08-09 23:43) 

おど

赤富士はまだ見たことありません。 山梨側からしか見えませんかね?

by おど (2014-08-10 14:07) 

COLE

素晴らしい色合いですね
最近、富士山を見に行っていないなあ
by COLE (2014-08-10 15:51) 

moz

赤富士、すごーいです。 ^^v
赤いところもですが、ふもとの緑がだんだんと色が変化していく様が・・・とてもきれいです。
久しぶりの出撃とは思えません~ 笑
by moz (2014-08-11 19:43) 

hrd

imarinさん
久々の出撃だったのにラッキーでした~~

by hrd (2014-08-12 07:43) 

hrd

Mitchさん
地元に住んでいてもそう簡単には見せてくれないですから~
by hrd (2014-08-12 07:44) 

hrd

さる1号さん
温泉ライダー富士山麓へ登場
待ってます~す^^
by hrd (2014-08-12 07:45) 

hrd

kuwachanさん
様々な魅力的な表情を不意打ちでしか見せてくれませんからねぇ~
目が離せません^^
by hrd (2014-08-12 07:47) 

hrd

starwars2015さん
久々に撮影して、やはり富士山は良い!!
と実感しました。
by hrd (2014-08-12 07:48) 

hrd

海を渡るさん
四国地方は大雨で大変でしたね。
災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
by hrd (2014-08-12 07:49) 

hrd

ZUKIさん
こちらこそいつもご訪問いただきありがとうございます。
by hrd (2014-08-12 07:50) 

hrd

skyさん
赤富士予報なんてあれば良いのですが
運だよりなのがネックですね^^
by hrd (2014-08-12 07:53) 

hrd

如月大翔さん
かなりちっちゃいですね~
by hrd (2014-08-12 07:54) 

hrd

テリーさん
今日になってもまだ残雪があり
この時期に残雪が見られるのは珍しいと思います^^
by hrd (2014-08-12 07:56) 

hrd

ぱぱくまさん
リハビリがてら富士山に会いに来て下さい~
by hrd (2014-08-12 07:57) 

hrd

はなだ雲さん
確かにオメデタイ雰囲気があります^^
by hrd (2014-08-12 07:58) 

hrd

おどさん
静岡側からの赤富士ってあまり聞いたことがありませんが
どうなのでしょう?
by hrd (2014-08-12 07:59) 

hrd

COLEさん
富士山がよく見える秋にでもいらして下さい^^
by hrd (2014-08-12 09:13) 

hrd

mozさん
そうなんです!麓まで染めていく様を間近で見るのも醍醐味なのです^^

by hrd (2014-08-12 09:22) 

あやこ

赤富士 見てみたいです!!!
とても素敵です^^
by あやこ (2014-08-15 17:54) 

まー坊

これは見事な赤富士ですね~
写真に向かって思わず手を合わせたくなりました^^;
by まー坊 (2014-08-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の遠足 -横浜-夏の華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。