SSブログ

ラベンダーの香りに誘われてⅡ [初夏の景色]

140712-025.JPG

140712-027.JPG

140712-035.JPG

140712-045.JPG

140712-049.JPG

140712-050.JPG

date:2014-Jly-12

place:Kawaguchiko

前回から引き続き

河口湖ハーブフェスティバルにて

タイトルに反して

ラベンダーの写真が

少ないですな^^; 


nice!(73)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 20

Mitch

ラベンダー、良い香りですよね。
北海道に行ったときのことを思い出します^^
by Mitch (2014-07-23 10:10) 

imarin

毎年、お写真拝見して来年行こうと決意するのに、
今年になると忘れてしまう・・・アガパンサスも素敵!
by imarin (2014-07-23 14:21) 

kuwachan

この時期の青、紫系のお花は清涼感がありますね。素敵です!
by kuwachan (2014-07-23 21:16) 

starwars2015

河口湖のハーブフェスティバルは終わってしまったんですね。
ラベンダーの香りを楽しみたかったです。
by starwars2015 (2014-07-23 23:04) 

moz

ブルー系の花たちのコラボですね。
ブルーと言っても色々な色合いがあって、紫陽花は濃い青でラベンダーは紫っぽいですね。比べると良く色の違いが分かります。
とても癒される色、ここのところの暑さを忘れさせてくれます。 ^^
by moz (2014-07-24 06:24) 

さる1号

三連休に大石に行こうとしましたが、結局雨&仕事で・・・・><
by さる1号 (2014-07-24 06:40) 

テリー

今年は、千葉のラベンダー畑にも行けず、河口湖のラベンダーフェスティバルにも行けませんでした。残念。
by テリー (2014-07-24 10:45) 

如月大翔

いえいえ、、、花の数で圧倒してますから大丈夫です。
by 如月大翔 (2014-07-25 13:34) 

雅

これだけのラベンダーの群生、さぞかしいい香りなんでしょうね。
by (2014-07-27 21:47) 

はなだ雲

紫陽花の青と葉っぱの緑が、すごい鮮やか!
なんだろう貼り絵みたいにも見える、不思議な感じ^^
by はなだ雲 (2014-07-28 22:45) 

hrd

Mitchさん
北海道のラベンダー行ってみたいです^^
by hrd (2014-07-29 08:36) 

hrd

imarinさん
来年は是非お越しください。
by hrd (2014-07-29 08:36) 

hrd

kuwachanさん
ブルー系のお花は暑い日には涼を感じさせてくれますね^^
by hrd (2014-07-29 08:40) 

hrd

starwars2015さん
梅雨時期の催しなので、訪れるタイミングが難しいですが
園内に香るラベンダーは癒やされますよ^^
by hrd (2014-07-29 08:44) 

hrd

mozさん
無意識のうちにブルー系が撮って、ピックアップして記事になっていました~

by hrd (2014-07-29 08:45) 

hrd

さる1号さん
この時期の天候と都合の折り合いは難しいですね^^
by hrd (2014-07-29 08:46) 

hrd

テリーさん
千葉にもあるのですね~たまには遠征もしたいので来年はチャンスがあったら
訪れてみたいです。
by hrd (2014-07-29 08:47) 

hrd

如月大翔さん
恐縮です^^
by hrd (2014-07-29 08:48) 

hrd

雅さん
大きい公園ではありませんが、ラベンダーが一面に広がっていると
いい香りが漂い癒やされます^^
by hrd (2014-07-29 08:51) 

hrd

はなだ雲さん
アジサイの咲いている雰囲気も一緒に切り取り
ホワイトバランスで青を強調してみました^^
by hrd (2014-07-29 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。