SSブログ

ラベンダーの香りに誘われて。 [初夏の景色]

140712-002.JPG

140712-007.JPG

140712-010.JPG

140712-011.JPG

140712-012.JPG

140712-014.JPG

140712-030.JPG

 date:2014-Jul-12

place:Kawaguchiko

去年も同じテーマだったと思う^^;

河口湖ハーブフェスティバル

八木崎会場

会場内は

爽やかなラベンダーの香りとともに

様々な言語が

飛び交っていました。

ラベンダー以外にも

可愛いお花も

華を添えていました^^  


nice!(85)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 37

Mitch

画面からラベンダーの香りが漂ってくるようです^^
by Mitch (2014-07-14 18:23) 

まー坊

1枚目、額縁の中に写真が飾られているようですね^^
by まー坊 (2014-07-14 21:23) 

さる1号

額の中のラベンダー、いいですねー
今年もラベンダーソフトを食べに行かねば^^
by さる1号 (2014-07-15 06:16) 

よしころん

1枚目のライティス、素敵ですねぇ~♪
夏の花々が色とりどりで嬉しそうです ヽ(^o^)丿
by よしころん (2014-07-15 07:52) 

路渡カッパ

夢の中に出てきそうなシーン、あ、蝶々になった気分かも♪
色とりどりの花たちがとても素敵ですね。(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2014-07-15 09:32) 

yoko-minato

1枚目の写真は演出でしょうか?
それとも写真を飾って撮られた?
河口湖は久しく行ってませんが
又行きたくなりました。


by yoko-minato (2014-07-15 10:08) 

(。・_・。)2k

日曜日 僕も河口湖に行きました
ラベンダーが良い匂いの公園だったけど
名前なんだったかな~

by (。・_・。)2k (2014-07-15 11:45) 

テリー

ラベンダー、いいですね。私も、河口湖に撮影に行こうかとも、思いましたが、尾瀬、至仏山にしました。予想に反して、至仏山は、修行のような山行になりましたが、--。
by テリー (2014-07-15 18:30) 

おど

一枚目の写真は狙い通りでしたね。 黄色い花は何でしょうかね? 紫陽花も咲いて、色とりどりで綺麗です。
by おど (2014-07-16 21:14) 

starwars2015

1枚目の額縁効果、面白いですね。
はめ込み画像かと錯覚しました。
by starwars2015 (2014-07-16 22:28) 

ゆうくん

すべての写真の意図が感じられます、見ていて飽きません、奥深さが感じられます。
by ゆうくん (2014-07-18 16:06) 

如月大翔

箱根とかも多いんです、、、
by 如月大翔 (2014-07-19 16:52) 

はなだ雲

キレイな水色の紫陽花と、かわいい黄色いお花と、葉っぱの緑が
鮮やかで、爽やかデスー
ラベンダーの香りを想像しながら、写真を楽しみました^^
by はなだ雲 (2014-07-19 20:06) 

Atwight

こんにちは。
明るいパープルやイエローなど気分が上向きになりました。
アジサイもまだ瑞々しく、いちばん綺麗な時期を謳歌しているようです。

by Atwight (2014-07-20 16:09) 

sky

一枚目、なんだか不思議な感じの作品ですね!
ちょっとボケを生かした雰囲気は
いつもの作品と雰囲気も違っていていいですね。
by sky (2014-07-21 00:10) 

kuwachan

お久しぶりです。無事帰国しました。
留守中のご訪問、nice!&温かいコメントをありがとうございました。
富士山はすっかり夏景色になりましたね。ラベンダーの香りが漂ってくるようです。

by kuwachan (2014-07-21 16:57) 

あやこ

たくさんのラベンダー 素敵です(^o^)
いい香りが漂ってきそうです^^
by あやこ (2014-07-21 18:12) 

ぱぱくま

ラベンダーの香りを寝る前にたいてリラックスしてますよ。
生花もいい香りがしますよね〜
by ぱぱくま (2014-07-22 23:19) 

hrd

Mitchさん
ほぼ毎日この周辺を通りますが、離れていてもほのかに香ってきます^^
by hrd (2014-07-23 07:18) 

hrd

まー坊さん
何処にピントを合わせば一番それらしいかトライすればいいのに
面倒なので一発勝負!もっと粘った方がいいはず^^;
by hrd (2014-07-23 07:22) 

hrd

さる1号さん
ラベンダーソフト食べに来るときは予告して下さいね~

by hrd (2014-07-23 08:42) 

hrd

よしころんさん
元気に咲いているお花をみていると
こちらまで元気貰えますね^^

by hrd (2014-07-23 08:46) 

hrd

路渡カッパさん
初夏の公園は華やかで楽しいですね~
蝶のようにフワフワとした気分です^^

by hrd (2014-07-23 08:48) 

hrd

yoko-minatoさん
1枚目は観光客のために設けた、記念撮影用の枠です~
つい撮ってしまう構図です^^
by hrd (2014-07-23 08:49) 

hrd

2kさん
河口湖には2つの会場がありますが
もしかしたら、大石公園かもしれませんね^^
by hrd (2014-07-23 08:50) 

hrd

テリーさん
尾瀬はいつか行ってみたい憧れの場所です^^
by hrd (2014-07-23 08:54) 

hrd

おどさん
黄色いお花はカモミールのはずです^^
当地のアジサイは遅いので今が見頃です。

by hrd (2014-07-23 08:56) 

hrd

starwars2015さん
1枚目はもっとピントや設定を変えて楽しむべきでした^^

by hrd (2014-07-23 08:56) 

hrd

ゆうくんさん
撮ってる人間が浅いので、褒めて頂き嬉しいです^^
by hrd (2014-07-23 08:58) 

hrd

如月大翔さん
いまからもっと増えるでしょうね^^
by hrd (2014-07-23 08:59) 

hrd

はなだ雲さん
写真は香りが伝えられないの残念です^^

by hrd (2014-07-23 09:00) 

hrd

Atwightさん
当地は冬が厳しいので、その分お花も遅れて咲きます
今が彩り豊かな季節です^^
by hrd (2014-07-23 09:03) 

hrd

skyさん
そうですね~今回はボケを意識して撮影&現像してみました^^

by hrd (2014-07-23 09:13) 

hrd

kuwachanさん
富士山はほぼ夏仕様ですね~
これから夏富士の撮影を楽しみたいと思います^^

by hrd (2014-07-23 09:15) 

hrd

あやこさん
毎年、ラベンダーの香りが楽しみです^^
by hrd (2014-07-23 09:16) 

hrd

ぱぱくまさん
ここへ訪れた人達の顔を見ると、ラベンダーの香りに癒やされ
素敵な笑顔になっています。
by hrd (2014-07-23 09:18) 

moz

素敵な所ですね。北海道に行かなくてもラベンダーに囲まれることができるんですね。
黄色い菊? でしょうか。紫陽花の中のお写真、とっても可愛いです ^^v
by moz (2014-07-24 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。