SSブログ

お久しぶりです。 [富士山]

140120_013.JPG

140120_020.JPG

IMG_2446.JPG

140120_030-Edit.JPG

date:2014-Jan-20

place:Yamanakako

1月以上のご無沙汰です。

blogネタ以外で写真は沢山撮っているけど 

富士山撮影が極端に少ない(*≧m≦*)

よって、ネタ不足^^;

そろそろ、本気出さないといけません。

写真は前記事と

同じ日に撮った笠雲

雰囲気を変えて現像してみました。 


nice!(76)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 23

kuwachan

こんにちは。
現像の仕方でずいぶん雰囲気が変わるものですね。金色に光って神々しい感じがします。
富士山以外のお写真もアップしてください。拝見したいです!
by kuwachan (2014-07-07 13:47) 

Mitch

いつ見ても、富士山は良いですね!?
いつでも見られるからと、安心されていたのかな??
by Mitch (2014-07-07 18:41) 

まき

お久しぶりです?
このような富士山も素敵ですね*\(^o^)/*
by まき (2014-07-08 01:48) 

さる1号

ここの富士山が楽しみで^^
by さる1号 (2014-07-08 06:29) 

kemm

hrdさんの富士山はやはり一味も二味も違いますね。
傘を被ったダイヤモンドなどとても洒落ていますよ(笑)。
by kemm (2014-07-08 06:37) 

imarin

ブログネタ以外の写真も気になります^^
by imarin (2014-07-08 11:52) 

おど

この富士山はまだ雪が一杯ですね。 7月も終盤ともなると、雪は無くなるのでしょうね。
by おど (2014-07-08 20:53) 

starwars2015

逆光の光の入り具合がいいですね。
さすがです。
by starwars2015 (2014-07-09 21:12) 

路渡カッパ

本気の写真!(^_^ゞ さすが素晴らしいです♪
ブログネタ以外の写真も見たいです。
by 路渡カッパ (2014-07-10 10:06) 

ぱぱくま

神々しいですね〜
こういうタイミングに出会えることが羨ましいですね♪
by ぱぱくま (2014-07-12 15:33) 

雅

お久しぶりです。
FBでご自身の姿をUPしてたことだし、こちらでもどうでしょう?(笑)
by (2014-07-13 21:33) 

hrd

kuwachanさん
撮る楽しみは勿論ですが、現像する楽しみも
デジタルの良さですね~
肖像権に触れる写真が多いのですよ^^;
by hrd (2014-07-14 07:35) 

hrd

Mitchさん
仕事が忙しくて~
言い訳ですが^^;
by hrd (2014-07-14 07:36) 

hrd

まきさん
現像次第で様々な富士山を表現できますね^^

by hrd (2014-07-14 07:38) 

hrd

さる1号さん
励みになるお言葉ありがとうございます。
by hrd (2014-07-14 07:38) 

hrd

kemmさん
現像次第で様々な表情の富士山が見られます。
これも表現方法の手段として楽しみたいです^^
by hrd (2014-07-14 07:43) 

hrd

imarinさん
記事にすると問題になる可能性大^^;
今度はちゃんとお断りして記事にしたいと思います。
by hrd (2014-07-14 07:50) 

hrd

おどさん
今年の残雪は多かったようですが
夏富士に向けて雪はかなり少なくなりました^^

by hrd (2014-07-14 07:56) 

hrd

starwars2015
太陽が真裏で雲を照らしていますからね~
いい光景が見られました^^
by hrd (2014-07-14 07:57) 

hrd

路渡カッパさん
記事に出来ない事情がありまして^^;

by hrd (2014-07-14 09:35) 

hrd

ぱぱくまさん
ジモピーでも滅多に見られない光景です~
ラッキーな1日でした^^

by hrd (2014-07-14 09:36) 

hrd

雅さん
お見せできるような代物ではありません(笑)

by hrd (2014-07-14 09:37) 

北海道大好き人間

私も、今年は富士山の撮影が少ないです。
それ以外のネタはいっぱいあるのですが・・・。

by 北海道大好き人間 (2014-07-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。