SSブログ

サクラサク [秋の景色]

5D4_0013.jpg


5D4_0002.jpg


5D4_0014.jpg


5D4_0022.jpg


date:2018-12-5


location:Kawaguchiko


  珍しく旬なネタ

  昨日、一昨日の暖かさのせいか?

  河口湖で桜が咲きました[exclamation]

  紅葉も終わり、モノトーンの季節へ移ろい

  と思った矢先、まさかの春の光景でした?

nice!(93)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 26

如月大翔

松田の河津桜が咲いたとはTVでやッていましたが
ソメイヨシノですよね?
さすがに違うかぁ、、、年に2度咲くタイプのかなぁ、、、
by 如月大翔 (2018-12-06 16:06) 

kuwachan

まぁ、桜ですか?不断桜かしら。
今日は一転寒い一日でしたよね。
by kuwachan (2018-12-06 18:23) 

ナビパ

桜も勘違いするほどの暖かさなんですね。
うちの方はツツジが狂い咲きしています。
by ナビパ (2018-12-06 19:29) 

starwars2015

我が目を疑いました。「桜」ですか!びっくり。
by starwars2015 (2018-12-06 22:55) 

さる1号

十月桜かと思いきや、春の桜なのですね
狂い咲きするほど暖かなんだ@@)
by さる1号 (2018-12-07 06:07) 

suzu*

今日からめっちゃ寒ぅなると聞いて
まだ寒っ!とはなってへんけど
桜咲いた♪
これだけで嬉ぃなりまする(*´ω`*)
これからの季節を思うと
桜にはきびしいかもやけど。。
by suzu* (2018-12-07 11:04) 

けん

十月桜ですね♬
近所の植物園にも咲きました^^
by けん (2018-12-07 23:03) 

テリー

桜も、春が来たと勘違いするほどの暖かさだったのですね。
by テリー (2018-12-10 08:10) 

hrd

如月大翔さん
年に2回咲くタイプですが、当地で12月に咲くのは驚きです\(◎o◎)/!
by hrd (2018-12-14 07:34) 

hrd

kuwachanさん
10月桜ですが12月の開花は見たことがありません(*^O^*)
by hrd (2018-12-14 07:35) 

hrd

ナビパさん
12月のあの暖かさはツツジも混乱しますよねヾ(^v^)k

by hrd (2018-12-14 07:36) 

hrd

starwars2015さん
例年の12月の寒さを考えるとあの暖かさは驚きでした\(◎o◎)/!
by hrd (2018-12-14 07:38) 

hrd

さる1号さん
10月桜だと思いますが、当地で12月の開花は驚きです(@^▽^@)
by hrd (2018-12-14 07:39) 

hrd

suzuさん
この数日寒い日が続いていますが、まだ健気に咲いていますヾ(^v^)k

by hrd (2018-12-14 07:41) 

hrd

けんさん
まさか12月に咲くとは思いもよりませんでした(*^○^*)

by hrd (2018-12-14 07:41) 

hrd

テリーさん
当地の12月は極寒ですから驚きの暖かさでした\(◎o◎)/!
by hrd (2018-12-14 07:43) 

如月大翔

よいお年をお迎えください、、、
by 如月大翔 (2018-12-28 14:51) 

kyon

今年もありがとうございました。
河口湖を訪れた際には思いがけずお会いできたこと、嬉しい思い出です。
早朝からお付き合いくださったこと、情報をくださったこと、本当にありがとうございました^^
また来年も富士山撮影に挑戦したいと思います。
どうぞよい新年をお迎えください^^
by kyon (2018-12-29 22:42) 

ナビパ

本年もありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
by ナビパ (2018-12-31 09:34) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 18:05) 

taharas

本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2019-01-01 19:09) 

さる1号

新年、おめでとうございます
本年も宜しくお願いします
by さる1号 (2019-01-02 09:12) 

ナビパ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
佳い年でありますように^ ^b
by ナビパ (2019-01-02 10:22) 

路渡カッパ

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 路渡カッパ (2019-01-02 13:36) 

kyon

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
富士山撮影よろしくご指導ください
by kyon (2019-01-08 14:08) 

如月大翔

ソロソロUPしないと本当の桜の季節になッちゃいますよ、、、
by 如月大翔 (2019-03-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の新道峠冬の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。