SSブログ

冬の思い出 [富士山]

190119_Canon-EOS-5D-Mark-IV_180-1.jpg


190119_Canon-EOS-5D-Mark-III_046-1.jpg



 date:2019-1-19


  location:Kawaguchiko


  ご無沙汰しておりますm(_ _)m

  今年、初の投稿です。

  お写真は河口湖冬花火

  富士山が月明かりに照らされ絶好の条件

  いつもと違う構図を狙って裏山へ

  思い描いた光景とはかけ離れ

  花火が小さい(*≧m≦*)

  何事も経験なのでこれはこれで良しとしましょヾ(^v^)k

nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 16

kuwachan

花火は見上げるものと思っていました(笑)
富士山の裾野まで綺麗に見えましたね。
by kuwachan (2019-04-01 12:04) 

如月大翔

これ以上の良しはないと思いますッ!
by 如月大翔 (2019-04-01 13:08) 

よしころん

新年度+新しい年号「令和」を祝福する花火みたい^_^
by よしころん (2019-04-01 15:33) 

starwars2015

富士山、花火、冬。この取り合わせってすごいですよね。
by starwars2015 (2019-04-02 00:05) 

さる1号

見下ろす花火というものもオツですね^^
by さる1号 (2019-04-02 11:28) 

hrd

kuwachanさん
改めて富士山の雄大さを感じました(@^▽^@)
by hrd (2019-04-02 11:47) 

hrd

如月大翔さん
ありがとうございますヾ(^v^)k
ようやく記事アップできました(^∇^)

by hrd (2019-04-02 11:48) 

hrd

よしころんさん
素敵な発想ありがとうございますヾ(^v^)k

by hrd (2019-04-02 11:50) 

hrd

starwars2015さん
これを狙って年々カメラマンが増えてますヾ(^v^)k

by hrd (2019-04-02 11:50) 

hrd

さる1号さん
遠いので迫力には欠けますが、オツな光景でしたヾ(^v^)k

by hrd (2019-04-02 11:52) 

ナビパ

冬の富士と花火 乙ですね。^ ^b
全景がわかりいいなって思います。
by ナビパ (2019-04-02 12:57) 

まさ

待っていました!
雪を被った富士山をバックに河口湖の冬花火、とても綺麗ですね!
by まさ (2019-04-02 21:51) 

imarin

今年初!?そんなにお久しぶりだったのですね。
他で見てるから実感無かった^^;
by imarin (2019-04-10 00:13) 

hrd

ナビパさん
ありがとうございますヾ(^v^)k
俯瞰の花火も滅多に撮れないので良しとしましょ♬

by hrd (2019-04-12 07:54) 

hrd

まささん
月明かりに照らされた富士山は美しですヾ(^v^)k
by hrd (2019-04-12 07:55) 

hrd

imarinさん
遠のき始めるとどんどん遠のいてしまいます(T_T)
何とか引き返せました(*^O^*)
by hrd (2019-04-12 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラサク春の雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。