SSブログ

吉田の火祭り~Ⅱ~ [スナップ]

5D3_0060.jpg

5D3_0053-Edit.jpg

IMG_3373-Edit.jpg

IMG_3380-Edit.jpg

IMG_3386.jpg


date:2017-8-26


place:Fujiyoshida City


   吉田の火祭りです。

  

   当地では火祭りが終わると


   秋だね~とよく言われますが


   最近の朝晩は、寒くなり過ぎ


   もうチョット、段階を経て


   季節の移ろいを楽しみたいです!


   皆様、お体ご自愛下さいませ。

nice!(89)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 10

ナビパ

円形の中の人の動きの残像が面白いですね。^ ^b
by ナビパ (2017-09-06 08:59) 

kyon

丸いお写真が面白いですね。
ほんと急に寒くなり、長男は早速風邪ひきさんです。
by kyon (2017-09-06 10:04) 

REE

今年は天候が異常ですよね。
私は夏があったかの疑ってしまいます。
吉田の火祭り、「動」を感じます。
by REE (2017-09-06 15:51) 

けん

鳥居の「富士山」がかっちょいいです。
富士山以外の写真がとても新鮮ですね^^
もう一度いってみたいっす!


by けん (2017-09-06 22:13) 

REE

再度、お邪魔致します。
それとちょっと書き直します。
最初のコメント [あったかの」ではなく[あったのか]ですね。
100km/月は凄いですね。約3km/日ですよね。
「呼吸」とは持病をお持ちなのでしょうか
私は一服とトイレと食事で室内を歩くだけなので
おそらく、200m/日ぐらいでしょうか。
by REE (2017-09-07 08:18) 

imarin

円周魚眼が思いのほか活きますね。
ここで使うとは・・・さすが、所長!
by imarin (2017-09-07 08:58) 

テリー

円周魚眼?
新しいテクニックですか?
吉田火祭り、面白そうですね。
by テリー (2017-09-07 21:57) 

starwars2015

残暑がどっか行っちゃったのはよいとして、じめじめ雨がふるのがいやです。
by starwars2015 (2017-09-08 23:38) 

VOL

hrdさんの富士山以外の写真はとても新鮮です。^^
円周魚眼が神事の中で水晶玉のような神秘さを醸し出してますね。
by VOL (2017-09-09 22:44) 

REE

続投致します。
宜しくお願い致します。
by REE (2017-09-14 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。