SSブログ

吉田の火祭り~Ⅰ~ [スナップ]

5D3_0005-Edit.jpg

5D3_0017-Edit.jpg

5D3_0038.jpg

5D3_0047-Edit.jpg

IMG_3368-Edit.jpg

IMG_3376-Edit.jpg


date:2017-8-26


place:Fujiyoshida-city


   日本三大奇祭のひとつ


   吉田の火祭り


   400年以上の歴史があるとか


   世界遺産、週末もあり


   かなりの人盛り


   今年も健康に


   迎えられた事に感謝!

nice!(74)  コメント(8) 

nice! 74

コメント 8

kuwachan

燃え盛る炎が迫力ありますね!
by kuwachan (2017-08-29 15:27) 

REE

hrdさん、こんには。
吉田とは富士吉田のことでしょうか。
日本三大奇祭、400年の歴史、凄いお祭りなんですね。
by REE (2017-08-29 15:32) 

ナビパ

円形の中の燃え盛る炎 は気力です。
火祭りに日本の真の伝統文化を感じます。
by ナビパ (2017-08-29 17:06) 

kyon

炎の迫力を感じますね。
1枚目の背中、いいなぁ。
by kyon (2017-08-30 01:23) 

さる1号

夕刻のホーム、いい雰囲気ですねぇ^^
by さる1号 (2017-08-30 06:52) 

たま

どれも素晴らしい写真ですね。
スナップももっと見たいです^^
by たま (2017-09-01 21:08) 

テリー

吉田の火祭り、見たかったですね。
by テリー (2017-09-02 21:23) 

U3

大月から乗り換えていくといいのでしょうね。
ハイキングでむかしよく行きました。
by U3 (2017-09-04 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。