SSブログ

月夜の富士 [富士山]

161221_009-Edit.jpg

161221_025-Edit.jpg

161221_035-1.jpg


date:2016-Dec-21


location:Syoji-ko


   桜からいきなり真冬に後戻り


   月夜の星空と富士山


   クリアな空気が懐かしい\(^o^)/!

nice!(91)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 9

REE

こんにちは。
今回は精進湖からですか。
ボートの奥は三脚でしょうか。
沢山の人が撮りにくる名所なんですね。
by REE (2017-07-05 15:19) 

kuwachan

湖面に月や星が綺麗に映り込んでいますね。
by kuwachan (2017-07-05 16:14) 

ナビパ

静まりかえった宇宙の神秘を感じさせる作品です。
地球も宇宙のひとつなんだと思わされます。
by ナビパ (2017-07-05 17:01) 

さる1号

湖面に映る富士と星、ぞくっと来ますねぇ
綺麗だなぁ^^
by さる1号 (2017-07-06 07:52) 

よしころん

やっぱし冬の夜空は綺麗ですよね~☆彡
すんごい寒いけろ~~^^;
by よしころん (2017-07-06 19:50) 

路渡カッパ

富士山と桜、天の川のコラボも素敵でしたが、月夜の富士山も凛とした空気感が素晴らしいですね♪
夜空と雪を頂いた富士山、うっとりと見続けてしまいます。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2017-07-07 09:59) 

如月大翔

相変わらず素敵な画ですね、、、
by 如月大翔 (2017-07-07 11:26) 

テリー

すばらしい富士山ですね。
今頃の富士山は、どういう風に撮れるのでしょうか。
by テリー (2017-07-10 14:37) 

kyon

うわぁっ!さすがですね。
水面に映りこんだ星、憧れですぅ!
by kyon (2017-07-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士桜と天の川精進峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。