SSブログ

富士桜と天の川 [桜と富士]

Canon-EOS-5D-Mark-III_170501_022-Edit.jpg


Canon-EOS-6D_170501_009.jpg


Canon-EOS-6D_170501_019.jpg


Canon EOS 5D Mark III_170430_266-HDR-Edit.jpg


date:2017-May-1


location:Fujikawaguchiko


  まだまだ続く桜ネタ

 

  春の天の川とコラボ


  桜に軽くライティングして


  桜の雰囲気を醸しだしています。


  最後の写真は朝の景色

   

  富士桜とミツバツツジ


  今年も無事愛でることが


  出来ましたヾ(^v^)k


  

nice!(79)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 6

REE

hrdさん、こんにちは。
河口湖から見る富士山の撮り処は全て知っているのですね。
私は河口湖をグルっと一周する道しか知らず、
hrdさんが撮られている高い位置がどの辺なのか全く分かりません。
地元の人しか踏み入れてはいけない場所なのでしょう。


by REE (2017-06-23 16:05) 

よしころん

そーびゅーいてぃほ~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2017-06-23 17:43) 

kuwachan

富士山の頭上に天の川!
なんてステキなのでしょう^ ^
by kuwachan (2017-06-23 17:55) 

さる1号

天の川をバックに富士と桜、なんとも幻想的ですねぇ
妖しさに震えます^^
by さる1号 (2017-06-24 15:06) 

まさ

富士山にかかる天の川、とても幻想的で素敵ですね~^^
by まさ (2017-06-24 20:29) 

kyon

桜に少しライティング、なるほど!
こんな風景が身近にあるなんて素敵ですね。
by kyon (2017-06-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜月夜の富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。