SSブログ

三ツ峠山から [富士山]

161112_0004-Edit.JPG

161112_0008-Edit.JPG

161112_0010.JPG

161112_0011-Edit.JPG

date:2016-Nov-12

place:Mitsutouge

   三ツ峠山へ初登頂

   1時間のトレッキング

   苦労した分の

   対価をいただけました(*^_^*) 


nice!(95)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 14

北海道大好き人間

>苦労した分の対価をいただけました
標高の高い山へ登る時はまさにそうですよね。
正月明け早々に、富士山が見える北限からの撮影に成功したというニュースがありましたが、そういう気持ちもわかります。
別に早朝でなくても構いませんから、一度は三つ峠に登ってみたいです。
ルートは御坂の旧道からでしょうか?それとも西桂からでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2017-01-27 11:12) 

路渡カッパ

素晴らしい富士山の姿が見られますね。
雄大で、心が洗われるようなスッキリ感を味わせていただきました。(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2017-01-27 12:22) 

よしころん

先日河口湖美術館での富士山写真展を拝見してきました^^
こちらからの富士山も何枚か入賞していました♪
by よしころん (2017-01-27 14:19) 

masatany

いつも素晴らしい富士山の写真を拝見しています。
ありがとうございます。

by masatany (2017-01-27 16:44) 

kuwachan

見事な富士山ですね。
降るような星空がまた素晴らしいです!

by kuwachan (2017-01-27 17:59) 

まさ

いつ拝見しても、やっぱり富士山は良いですね~^^
by まさ (2017-01-27 19:50) 

starwars2015

星とともに富士山がクッキリ、素晴らしい写真ですね。
by starwars2015 (2017-01-27 22:35) 

さる1号

素晴らしいですねぇ
この風景の為なら山登りも頑張っちゃいますね^^
富士山の雪はこれぐらいがいいな♪
by さる1号 (2017-01-28 06:42) 

テリー

素晴らしい写真ですね。
三つ峠は、何度も登っていますが、夜、星と一緒に撮影したことはありません。今度、やってみたいですね。やはり、山小屋に泊まられたのでしょうね。夜、暗い道を、車で、下りるのも怖い感じです。
by テリー (2017-01-28 10:03) 

けん

満天の星空と富士山。
鉄板の風景ですね^^

ここのスポットもまた見事ですね♪
でも1時間のトレッキング・・・。
ダメかもですOrz
by けん (2017-01-28 22:28) 

Jetstream

三つ峠山登頂、お疲れ様です。 自分で登ってしかみれない光景を楽しまれたと思います。 満点の星空と富士山、素晴らしいショットです。 高ボッチ山からのショットも素晴らしかったです。 三つ峠登山口から北へ約1時間清八山からも眺めもいいですよ。
by Jetstream (2017-01-29 15:10) 

VOL

どうして皆さん、異常に元気なんですか(笑)
もう私には信じられません。1時間も登るなんて(≧▽≦)
本当にその対価ですね。素晴らしい富士と星のコラボですw
by VOL (2017-01-30 20:27) 

kyon

どひゃっぁ〜〜〜!
体力と幸運と技術、脱帽です^^
一度でいいから行ってみたい、撮ってみたいですが、
どこでもドアをどなたか私にくださいな^^;
by kyon (2017-02-01 11:19) 

imarin

林道といえども意外ときついですよね^^;

by imarin (2017-02-02 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。