SSブログ

高ボッチ高原~Ⅲ~ [富士山]

161012_0225.JPG

161012_0238.JPG

161012_0240.JPG

161012_0244.JPG

date:2016-Oct-12

place:Shiojiri

    引き続き高ボッチ高原

    雲海越しに富士山を

    包むような朝焼け

    大満足の朝のドラマでした(*^_^*) 

 


nice!(96)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 22

けん

やはり高ボッチいいですよね。4枚目ぐらいの画角が好きです^^
でも河口湖から2時間かかるのが遠いですOrz
富士山撮影計画大分固めつつあります。
天気が良ければ東京を出て、河口湖で24Hレンタカー借りて12/2・15時~3の午前まで。山中湖パノラマ台で夕景、日没から精進湖→新道峠で朝日を迎える→?と3スポットな感じで本命は新道っす^^; 問題は、天気次第と出張ついでの防寒荷物と三脚どうしよっかと、新道峠が真っ暗で恐そうということと、何時くらいまでに行かないと良い場所が確保できないのかといったところです。天候次第でまだ確定ではないのですが、2~3日ってご都合いかがでしょうか?


by けん (2016-11-19 11:17) 

まー坊

雲海越しの富士山、素晴らしいですね~
とても良い写真を拝ませて頂きました^^
by まー坊 (2016-11-19 11:21) 

(。・_・。)2k

スゲ〜!

by (。・_・。)2k (2016-11-19 15:05) 

さる1号

うわぁ、神々しい富士山
素敵です^^
by さる1号 (2016-11-20 08:11) 

kuwachan

朝焼けのグラデーションがとっても綺麗ですね!
素晴らしい眺めです。暫く見とれてしまいました。
by kuwachan (2016-11-20 10:47) 

starwars2015

美しいですね。
ほんとドラマチックです。
by starwars2015 (2016-11-20 13:36) 

テリー

絵のように、美しいですね。
by テリー (2016-11-20 15:38) 

ぼんぼちぼちぼち

まるで絵に描いたみたいに綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-20 15:52) 

きーちゃん2

う~ん、いつもながら素晴らしい…。諏訪湖の湖面には雲かかってないんですね。
富士山は様々な見え方があって、興味が尽きませんね。
by きーちゃん2 (2016-11-20 15:56) 

imarin

雲海からの街のチラ見せが、も~たまらん感じです♪
by imarin (2016-11-21 14:41) 

Jetstream

もう今はあの林道、通行止めになっているんでしょうね。 来春までお預け、或いは自分の脚で扉温泉から登るか?(笑)
by Jetstream (2016-11-29 23:01) 

hrd

けんさん
いよいよ明日ですね~楽しみです\(^o^)/!
by hrd (2016-12-01 07:31) 

hrd

まー坊さん
僕も撮れて幸せでした(*^_^*)
by hrd (2016-12-01 07:32) 

hrd

2kさん
素晴らしい絶景でした!多くのカメラマンを魅了するは納得です。
by hrd (2016-12-01 07:33) 

hrd

さる1号さん
間違いなく富士山には神様宿ってますね~
by hrd (2016-12-01 07:33) 

hrd

kuwachanさん
撮りながら、スゲェ~の連呼でしたo(^o^)o
by hrd (2016-12-01 07:34) 

hrd

starwars1015さん
素晴らしドラマを見ることが出来てラッキでした^^
by hrd (2016-12-01 07:36) 

hrd

テリーさん
絵に描いたような素晴らしい絶景でした\(*^∇^*)/
by hrd (2016-12-01 07:37) 

hrd

ぼんぼちぼちぼちさん
現実離れした絶景が実際にあるから絵も描けるのでしょうね~
by hrd (2016-12-01 07:40) 

hrd

きーちゃん2さん
ホント富士山は様々な方面から様々な表情を見せてくれる最強の
被写体だと思います^^
by hrd (2016-12-01 07:41) 

hrd

imarinさん
これ見せられたら、次も期待しちゃうけど、その反面もう見られないかもしれない
という怖さがありますね~
by hrd (2016-12-01 07:44) 

hrd

Jetstreamさん
とりあえず一時閉鎖されたようですが、まだ完全閉鎖されていなようでがもう時間の問題でしょうね~
by hrd (2016-12-01 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。