SSブログ

マイホームタウン [富士山]

160627_0007.JPG

160627_0037.JPG

160627_0046.JPG

date:2016-Jun-27

location:Kawaguchiko

    新道峠、山梨県笛吹市側から

    登るので笛吹市かと思っていましたが

    Googleマップによると富士河口湖町になります。

    町境が山の峰なのでどちらでもいいと

    と思いますが、気分的にお邪魔して撮る

    恐縮感がありました。

    が、ホームタウンからの景色になると

          と誇らしい気分になってしまいます。

    多分、誰もそんなことを考えていない

          小っちゃいお話です^^; 

 


nice!(109)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 14

よしころん

お!ちょっとだけ見慣れた景色(笑)
今年はレンゲショウマも終わってしまったでしょうか・・・
by よしころん (2016-08-10 16:52) 

kuwachan

意外とそんなものかもしれませんよ^ ^
赤富士が綺麗ですね。
by kuwachan (2016-08-10 18:15) 

さる1号

ほんのり赤富士、素敵だな♪
by さる1号 (2016-08-11 08:18) 

Jetstream

新道峠からの夕景、いいですね。 いまは林道の終点まで行けるんでしょうか?
by Jetstream (2016-08-12 23:35) 

starwars2015

街の明かりってきれいですね。
満天の星にも負けないくらい。
by starwars2015 (2016-08-13 09:24) 

雅

別に恐怖感を感じることはないと思うんですが(笑)
どちらの街から撮ってもいい写真ですよ。
by (2016-08-16 20:53) 

imarin

そうしたら私なんていつも他所のお宅にお邪魔してるようなもので・・・
地元に名所がな~い^^;
by imarin (2016-08-18 16:54) 

hrd

よしころんさん
レンゲショウマ、嫁の実家で可憐に咲いていました
by hrd (2016-08-21 21:28) 

hrd

kuwachanさん
太陽おひかりが射す前でも赤くなるのが不思議です(*^_^*)
by hrd (2016-08-21 21:31) 

hrd

さる1号さん
肉眼では分からないのですがモニターで確認すると赤くなっていて不思議な体験が出来ます(*^_^*)
by hrd (2016-08-21 21:33) 

hrd

Jetstreameさん
スミマセンm(_ _)m
山の事は全く分からないです。
by hrd (2016-08-21 21:35) 

hrd

starwarsさん
街灯りと星空のバランスは難しいのですが楽しい撮影です(*^_^*)
by hrd (2016-08-21 21:38) 

hrd

雅さん
熊には遭いたくないのでビビリまくってますσ(^_^;)
by hrd (2016-08-21 21:43) 

hrd

imarinさん
県外からお越し下さる方はいつでもウエルカム大切なお客様です(*^_^*)
by hrd (2016-08-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士フォト研ペルセウス座流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。