SSブログ

富士フォト研 [富士山]

160731_0027.JPG

160731_0035.JPG

160731_0040.JPG

160731_0055.JPG

160731_0061.JPG

160731_0090.JPG

date:2016-Jul-31

location:Kawaguchiko-Yamanakako

    恒例になりつつある撮影オフ会

    約一年ぶりに開催

    メンバーはVOLさんとimarinさん 

    折角遠方から来ていただいたのに

    下調べの悪さから反省点もありましたが

    今回も肩肘張る事なく

    ゆるい感じで撮影会が出来ました(*^_^*)

    と、言っても撮影中は意外と口数少なく

    集中(眠いだけ)?して撮影

    その中でも撮影技など教えてもらい

    勉強にもなりました。 

    富士フォト研メンバー絶賛募集中!!

          次回はメンバーが増えていればいいな~    


nice!(110)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 20

(。・_・。)2k

良いなぁ 入りたいなぁ

by (。・_・。)2k (2016-08-02 13:29) 

よしころん

は~い!は~い!! (^o^)丿
by よしころん (2016-08-02 17:17) 

kuwachan

見事な星空!右側は天の川ですか?^ ^
by kuwachan (2016-08-02 18:01) 

VOL

今回も大変お世話になりました。<(_ _)>
自分では一生行けないところに連れていって頂き、感謝感謝です。
これに懲りずに、次回もヨロシクお願い致します。^^

by VOL (2016-08-02 19:49) 

Jetstream

いつもながら、素晴らしい富士、 楽しまさせていただいてます。 !(^^)!
by Jetstream (2016-08-02 21:46) 

八犬伝

いやあ、これは羨ましい。
by 八犬伝 (2016-08-02 21:48) 

starwars2015

宇宙規模の作品を撮るオフ会があるなんて、すごいですね。
レベル高すぎです。
by starwars2015 (2016-08-03 00:32) 

さる1号

見事な星空の中の富士山ですね
富士山を撮るオフ会があるのですね
(`・ω・´)ハイ!
参加してみたいな^^
by さる1号 (2016-08-03 06:15) 

よしころん

常任理事!ありがとうございます♪
土日仕事なので幽霊会員かもしれませぬが~~~^^;
by よしころん (2016-08-03 07:53) 

imarin

今回もお世話になりました。
昼間の炎天下ひまわり撮影ですっかり体力を奪われ、
惰性の撮影になってしまったのが悔やまれますが、
相変わらずファミレスのゆる~い会話が楽しかった。
確かに撮影中はみんな静かですね^^;
またリベンジに近々お邪魔しますよ~♪
by imarin (2016-08-03 11:07) 

(。・_・。)2k

遠いのでなかなか行けないとは思いますが
よろしくお願いします

by (。・_・。)2k (2016-08-03 11:23) 

hrd

2kさん
いつか富士山の麓でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
by hrd (2016-08-08 07:26) 

hrd

よしころんさん
いつかお会いできるの楽しみにしています^^
by hrd (2016-08-08 07:28) 

hrd

kuwachanさん
天の川ですよ~この時期天の川は見応えありますね^^
by hrd (2016-08-08 07:38) 

hrd

VOLさん
懲りるなんて事はないですよ~次回も楽しみです^^
by hrd (2016-08-08 07:40) 

hrd

Jetstreamさん
楽しんで頂けたなら嬉しいです^^
by hrd (2016-08-08 07:41) 

hrd

八犬伝さん
基本一人撮影が多いのですが、大勢で撮影するの楽しいです^^
by hrd (2016-08-08 07:42) 

hrd

starwars2015さん
富士の麓には僕たち以外にも沢山カメラ好きが集まってます^^
by hrd (2016-08-08 07:44) 

hrd

さる1号さん
いい大人達が寝ずに遊んでいます~
楽しいですよ是非参加下さい^^
by hrd (2016-08-08 07:48) 

hrd

imarinさん
次回はしっかり富士山頂からの天の川狙いましょう^^
by hrd (2016-08-08 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。