SSブログ

荒れる雲海 [富士山]

160604_0005.JPG

160604_0009.JPG

160604_0012.JPG

160604_0034.JPG 

date:2016-Jun-04

location:Oshino-mura

    最近の写真です。

    同じような写真ですが

    雲海の荒れ具合を

    見て下さいm(_ _)m 

 

    この日は挨拶も出来ない大人に

    イライラしましたが

    それを除けば楽しい時間でした^^ 


nice!(99)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 29

かずのこ

幻想的、ですね…
by かずのこ (2016-07-01 17:10) 

みゃぁちゃん

いや確かに幻想的としか言いようがありません。

どうやって撮ってるのか知りたくて仕方ないです。

「努力と根性」ですかねぇ・・・・・・・・・・

by みゃぁちゃん (2016-07-01 20:59) 

まー坊

富士山は今日が山開きだったとか…
とても幻想的で美しい夜景に溜息が出ます^^
by まー坊 (2016-07-01 21:51) 

ユメクレア

幻想的な富士山の写真ですね。
額に入れて家に飾りたいなぁーと
思える素敵な写真です~(#^.^#)
by ユメクレア (2016-07-01 22:21) 

kuwachan

こういう富士山もあるんですね。
ただただ、びっくりするばかりです
by kuwachan (2016-07-01 22:26) 

よしころん

ラスト2枚は流星も☆彡
素晴らし~~!
by よしころん (2016-07-01 22:44) 

さる1号

いやこれは何とも見事な
幻想的で素敵ですね
by さる1号 (2016-07-02 06:10) 

北海道大好き人間

火星が地球に最接近した頃の写真ですね。
雲の流れと共に、富士山につまずくようにして沈んでいくさそり座と天の川(いて座)もハッキリと写っていて、撮影できなくてもこういう風景を眺めていたいです。

昨日から富士山は夏山シーズンを迎えましたが、どのくらいの登山者が登るのでしょうか?
一度、山頂からの360度の星空を眺めたいものです。

by 北海道大好き人間 (2016-07-02 09:37) 

テリー

すばらしい写真ですね。
こういう幻想的な写真を撮影してみたいです。
by テリー (2016-07-02 09:51) 

starwars2015

何か、天から降臨してくるような感じですね。
by starwars2015 (2016-07-03 01:05) 

雅

あのオヤジのことですね。
しかし素晴らしい写真ですね。
by (2016-07-03 21:45) 

aru

こんにちは。
ありがとうございます。
素晴らしい写真ですね。
例え、富士山でなくてもhrdさんのような写真を
撮ったことがありません。
by aru (2016-07-06 16:24) 

VOL

凄い凄い!
なんて幻想的で美しいwww
これはたまりませんっ!(^_^)v
by VOL (2016-07-09 22:11) 

imarin

あ・・・こんな空に会いたい。
どうして私の行くところには星空が無いんだろう;。;
by imarin (2016-07-12 09:25) 

hrd

かずのこさん
到着した時はイマイチと感じましたが、撮るにつれて幻想的な景色に興奮でした!
by hrd (2016-07-12 11:39) 

hrd

みゃちゃんさん
頑張って早く起きれば何とかなります(#^.^#)
by hrd (2016-07-12 11:40) 

hrd

まー坊さん
山開きして山頂付近の賑わってきています^^
by hrd (2016-07-12 11:41) 

hrd

ユメクレアさん
そう思ってい頂けると励みになります^^
by hrd (2016-07-12 11:42) 

hrd

kuwachanさん
様々な表情があるので富士山撮影は辞められまへん(^^♪
by hrd (2016-07-12 11:43) 

hrd

よしころんさん
小さな流星でも写っていると嬉しいです
by hrd (2016-07-12 11:44) 

hrd

さる1号さん
こんな光景をたまに見るとまた見たくなってしまう中毒です^^
by hrd (2016-07-12 12:08) 

hrd

北海道大好き人間さん
山頂から星空眺めていたいですね^^
by hrd (2016-07-12 12:10) 

hrd

テリーさん
滅多にないチャンスに巡り合えてラッキーでした~
by hrd (2016-07-12 12:13) 

hrd

starwars2015さん
すでに降臨し暴れているようでした^^
by hrd (2016-07-12 12:14) 

hrd

雅さん
そうですあのオヤジです!!
まぁこの景色で帳消しですが(#^.^#)
by hrd (2016-07-12 12:18) 

hrd

aruさん
意外と簡単に撮れますよ~
by hrd (2016-07-12 12:19) 

hrd

VOLさん
あれから1年経ちました。そろそろお越しください<m(__)m>
by hrd (2016-07-12 12:23) 

hrd

imarinさん
僕の場合は近場なので晴れてなければ出動しないから
そりゃ確立は高いですよ(^_-)-☆
by hrd (2016-07-12 12:30) 

ぼんさん

素晴らしいお写真に感動しました(^.^)
by ぼんさん (2016-07-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。