SSブログ

新緑の候 [富士山]

160531_0001.JPG

160531_0003.JPG

160531_0005.JPG

160531_0019.JPG

160531_0058.JPG

160531_0064.JPG

date:2016-May-31

place:Kawaguchiko

    たまには、旬なお写真を

    この日は、雲海と天の川を狙って

    深夜に出撃しましたが

    まさかの雨

    仕方なく車で待機

    いつの間にか眠り

    目が覚めると

    辺りが明るくなり

    雨も上がっている

    慌ててポイントに向かい

    1枚目の写真ゲット 

    目的は果たせなくても

    美しい景色に満足した

    朝でした\(*^∇^*)/ 


nice!(93)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 19

よしころん

富士山もすっかり夏の装いですね~♪
雨、ガスで寝て目が覚めるとすでに日が高く~(*_*;
先日もやらかしました(笑)
by よしころん (2016-06-15 14:26) 

kuwachan

雨に洗われて新緑がより一層鮮やかさを増したのではないですか^^
富士山の雪がいつの間にか無くなっていました。
by kuwachan (2016-06-15 15:50) 

みゃぁちゃん

写真って努力なくしていい写真撮れないって

この美しい風景見ると感じます。 いつも素晴らしいですね~感服です。

by みゃぁちゃん (2016-06-15 19:08) 

たま

いや、もう、ほ~~ へぇ~~ と言うしかないです!
by たま (2016-06-15 21:19) 

雅

木になる雅です(笑)
相変わらず素晴らしい写真ですねー。
居眠りしたのも怪我の功名ですかね?
by (2016-06-15 21:26) 

さる1号

濃い緑の中の富士山もいいものですねぇ
また富士山の麓を走りたくなりました^^
by さる1号 (2016-06-16 07:28) 

starwars2015

時間によって、木々の緑の色合いがちがいますね。
すごくきれいです。
by starwars2015 (2016-06-16 22:35) 

テリー

雲海と天の川、私も撮影したい。

by テリー (2016-06-19 18:13) 

hrd

よしころんさん
やらかしちゃうと悔しいですねぇ~早起きしたのが台無しですから(i-i)
この日はなんとかリカバリー出来たので報われました。
by hrd (2016-06-20 07:43) 

hrd

kuwachanさん
雨上がりの早朝は空気が澄んで緑も深みを増し、清々しい景色が見られますね^^
by hrd (2016-06-20 07:51) 

hrd

みゃぁちゃんさん
僕の場合行くと決断するまでの努力が必要です。
それさえクリアすればなんとかなるのですが^^;
by hrd (2016-06-20 07:54) 

hrd

たまさん
写真見ながらお声かけしてくれたのですね\(*^∇^*)/
by hrd (2016-06-20 07:55) 

hrd

雅さん
もっと早く起きていたらとチョット後悔してます^^;
by hrd (2016-06-20 07:58) 

hrd

さるさん
そろそろラベンダーが見頃になりますよ~
温泉ライダー出撃して下さい。
by hrd (2016-06-20 07:59) 

hrd

starwars2015さん
太陽が高くなる毎にゆっくりと色合いが変化するのを見ているのも楽しいです^^
by hrd (2016-06-20 08:00) 

hrd

テリーさん
雲海と天の川が揃うチャンスは滅多に無いので貴重な写真になりますね^^
by hrd (2016-06-20 09:40) 

mamii

素晴らしい作品ですね。
by mamii (2016-06-21 16:33) 

myumyu

我が家からも富士山が見えますが、とっても小さく迫力がありませんが、毎日富士山が見える日は幸せを感じます。
by myumyu (2016-06-24 19:28) 

lamer

富士山も夏仕様ですね。
この位の富士山もいいですね。
裾野が綺麗に見えます。
by lamer (2016-06-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月夜の富士と山中湖荒れる雲海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。