SSブログ

魅惑富士 [富士山]

151121_0001.JPG

151121_0010.JPG

151121_0011.JPG

151121_0016.JPG

151121_0026.JPG

151121_0029.JPG

date:2015-Nov-21

place:Kawaguchiko

    桜の写真在庫もほぼ尽きたので

    在庫掘り起こしました。

    昨年の11月

    お気に入りのポイントへ

    運良く雲海が素晴らしく

    富士山と星空が

    魅了する素敵な朝でした(^_-)-☆ 


nice!(91)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 21

如月大翔

うわッ、、、
ラッセンが描く絵画みたいですね。
by 如月大翔 (2016-05-17 11:48) 

路渡カッパ

これまた夢のような・・・♪
ため息が出るような美しい光景ですね。(´ ▽ ` )ノ
by 路渡カッパ (2016-05-17 17:17) 

たま

うわーー!
なんとも言えない美しさ。。。
うっとりです。
by たま (2016-05-17 18:57) 

しばちゃん2cv

↑、うん、絵画のようです。
by しばちゃん2cv (2016-05-17 19:48) 

よしころん

昨日ねimarinしゃんとこちらに行かれたときのお話しを伺いましたよ~☆彡
by よしころん (2016-05-17 19:49) 

kuwachan

自然が織りなす風景にただただ感激です!
素晴らしいですね。
by kuwachan (2016-05-17 20:11) 

みゃぁちゃん

これで在庫と言われると立つ瀬無いです_| ̄|○ il||li

by みゃぁちゃん (2016-05-17 20:13) 

starwars2015

星を軌跡で表現するのもいいですが、こんなふうに点で表現すると
宇宙を感じます。
by starwars2015 (2016-05-17 23:24) 

さる1号

何と幻想的な
部屋に飾りたい^^
これが在庫なんて・・・・・
蔵出し特集をしてください^^
by さる1号 (2016-05-18 06:30) 

まー坊

富士山と星空、素晴らしい!
でも、これが在庫なのですか・・・(驚)
by まー坊 (2016-05-18 08:04) 

よしころん

>臭いとか太いとか言ってませんでした?(笑)
え!? そうなの~~(爆)(爆)
いつかお会いできる日を楽しみにしています^^
by よしころん (2016-05-18 09:26) 

hrd

如月大翔さん
ラッセンに叱られますm(_ _)m
by hrd (2016-05-24 10:54) 

hrd

路渡カッパさん
美しく興奮する夜でした^^
by hrd (2016-05-24 10:55) 

hrd

たまさん
何度見ても飽きない素敵な光景です\(*^∇^*)/
by hrd (2016-05-24 10:56) 

hrd

しばちゃん2cvさん
写真は肉眼で見るよりもドラマティックになりますね^^
by hrd (2016-05-24 10:57) 

hrd

よしころんさん
いつかお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
by hrd (2016-05-24 10:58) 

hrd

kuwachanさん
同じ富士山でも日々違う姿を見せてくれる、自然界の演出は無限ですね^^
by hrd (2016-05-24 11:02) 

hrd

みゃぁちゃんさん
撮ってPCに取り込んで満足してしまう癖がありまして(;^^)ヘ..
by hrd (2016-05-24 11:03) 

hrd

starwars2015さん
どちらの撮影方法も楽しいですね^^
満天の星空は宇宙の神秘な美です。
by hrd (2016-05-24 11:09) 

hrd

さる1号さん
徐々に在庫処理していきたいと思いますm(_ _)m
by hrd (2016-05-24 11:11) 

hrd

まー坊さん
星空と富士山はいつ見てもテンションあがります\(*^∇^*)/
by hrd (2016-05-24 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURA2016 -Ⅴ-期待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。