SSブログ

雨氷祭り-Ⅲ- [冬の景色]

160131_147.JPG

160131_150.JPG

160131_151.JPG

 

160131_152.JPG

160131_160.JPG

160131_162.JPG 

date:2016-Jan-31

place:Yamanakako

山中湖畔からの雨氷景色です。

ラスト2枚は花の都公園から。

今年も無事

確定申告終わり

一安心

今年こそはこまめに

帳簿付けしよう!!

毎年心に誓うが

出来ないんですよね( -。-) =3   


nice!(87)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 9

北海道大好き人間

水墨画の世界みたいです。
この時季のPC壁紙にふさわしいかも。

確定申告、うちの場合は法人&個人と2部門あるので、法人設立当初から税理士に任せています。
勿論、必要な資料は用意しておきますし、法人の会計データは毎週水曜日の深夜に入力しています。

by 北海道大好き人間 (2016-02-23 21:04) 

kuwachan

山中湖畔なんですね。
夏の景色からは想像できないです。
寒いでしょうね^ ^
by kuwachan (2016-02-23 21:11) 

さる1号

あああ、確定申告をやらなきゃ・・・・
この週末は確定申告と格闘かなーー;)
by さる1号 (2016-02-24 06:22) 

路渡カッパ

素晴らしい風景ですね。私はこんな風景を見たことが無い・・・
一度見てみたいものです♪
by 路渡カッパ (2016-02-24 10:28) 

imarin

ラスト2枚は霧ヶ峰のよう。
山中湖近辺にこんな風景があったとは・・・^^
by imarin (2016-02-24 15:41) 

starwars2015

モノクロのようでも有り、薄いブルーがきれいな写真ですね。
すばらしいです。
by starwars2015 (2016-02-24 20:56) 

八犬伝

いやあ、綺麗ですね。
墨絵の世界ですね。
by 八犬伝 (2016-02-24 21:05) 

たくや

凄いですね~迫力あります!
by たくや (2016-02-25 09:55) 

雅

FBで連絡しましたが、4月から札幌勤務となってしまいました。
今年12月頃には時分にもこういう写真が撮れるかもしれませんね。
by (2016-02-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨氷祭り -Ⅱ-吊し雲 2015 秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。