SSブログ

雨氷祭り -Ⅱ- [富士山]

160131_108.JPG

160131_120.JPG

160131_134.JPG

160131_136.JPG

160131_137.JPG

date:2016-Jan-31

place:Yamanakako

山中湖パノラマ台です。

雨氷撮影に

没頭している間に

富士山が現れていました。

青空と雨氷に富士山

なかなか無い

取り合わせでした^^ 


nice!(74)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 7

kuwachan

1枚目雨氷が一瞬桜の花のように見えました。
最後の引いた感じも素敵ですね。青空がとっても綺麗です!
by kuwachan (2016-02-19 17:54) 

よしころん

なるほど! ウヒョー!!ですねヽ(^o^)丿
by よしころん (2016-02-19 19:23) 

北海道大好き人間

今日は「雨氷」から「ヽ」がぬけた「雨水」です。
青と白のコントラスト、次はいつ見られるのでしょうね?

by 北海道大好き人間 (2016-02-19 19:55) 

まー坊

とっても素敵ですね^^
by まー坊 (2016-02-19 20:50) 

路渡カッパ

青と白の世界、素晴らしい光景ですね♪
by 路渡カッパ (2016-02-19 23:48) 

さる1号

素敵な透明感
素敵ですね
四枚目が好きだなー^^
by さる1号 (2016-02-20 09:04) 

テリー

雨氷と富士山の組み合せ、すばらしいですね。今年は、釧路に丹頂鶴撮影にいくということで、冬季の河口湖・山中湖撮影行は、自粛しましたが、
来季は、車のタイヤを冬タイヤに替えて、是非、行きたいですね。

by テリー (2016-02-22 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨氷祭り雨氷祭り-Ⅲ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。