SSブログ

大人の遠足~余市・小樽の旅~ Ⅰ [旅行]

5D3_0019.JPG

5D3_0017.JPG

5D3_0022.JPG

5D3_0039.JPG

5D3_0048.JPG

5D3_0050.JPG

5D3_0052.JPG

ニッカ余市蒸留所へ行きたい思いから

酒好き男が家族を巻き込み

遙々、彼の地を訪れました。

 

羽田空港では富士山もお見送り

麓に住んでいながら

こんなクッキリとした富士山は久々。

 

移動は、HONDA FREEDで 

札幌自動車道の小樽出口付近で

立ち寄ったコンビニ横の

趣ある雰囲気の酒蔵が

気分をもりあげてくれました。 


nice!(87)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 7

RISUCO

小樽余市方面楽しまれましたでしょうか~
こちらはすっかり涼しくなりましたので
風邪などひかれなければよかったのですが^^*
by RISUCO (2015-09-16 15:19) 

kuwachan

たまには遠くから眺める富士山もいいものでしょ^ ^
余市はたっぷりと楽しめたでしょうか?
by kuwachan (2015-09-16 18:29) 

starwars2015

こんなきれいな青空なんですか。
さすが北海道。
by starwars2015 (2015-09-16 20:35) 

さる1号

余市蒸留所は自分の行きたい場所リストの上位にある場所
羨ましいな^^
記事が楽しみです
by さる1号 (2015-09-17 06:54) 

八犬伝

へええ~
コンビニ脇の酒蔵なんですか。
良い風情ですね。
by 八犬伝 (2015-09-17 21:04) 

imarin

小樽は風情ある街並みが素敵ですよね。
5枚目からの木とブロック(コンクリ?)の雰囲気好きです♪
by imarin (2015-09-24 13:49) 

北海道大好き人間

夏場に羽田空港(東京)から富士山が見えるのはかなり珍しいと思います。
余市は、小樽も含めて「そこ」だけに目的を絞らないと回りきれないので、まだ行ったことがありません。

by 北海道大好き人間 (2015-10-22 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。