SSブログ

大人の遠足~余市・小樽の旅~ Ⅱ [旅行]

5D3_0096.JPG

5D3_0082.JPG

5D3_0079.JPG

5D3_0076.JPG

5D3_0099.JPG

5D3_0109.JPG

5D3_0094.JPG

 天気予報は完全な雨予報

完璧に降られる覚悟でしたが

青空も見られる

嬉しい想定外

北海道の清々しい

初秋の空気と

麦汁のほのかな香りで

悠久の時の流れを

さかのぼれた気がしました。 


nice!(93)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 9

まー坊

hrdさんは、晴れ男ですね^^
大人の遠足、とても羨ましいです。
by まー坊 (2015-09-22 12:10) 

mappy

シングルモルト現地で飲んでみたいです^^
晴れてとても良い遠足のようですね★^^★
by mappy (2015-09-22 12:58) 

あやこ

小樽の独特な建物が青空に映えて素敵です^^
by あやこ (2015-09-22 19:37) 

雅

仙台に住んでた時、宮城峡の方は何度か行きましたけど、余市は行ったことないんですよねー。
一度は行ってみたいところです。
by (2015-09-22 21:26) 

さる1号

素敵だなぁ、行ってみたい^^
by さる1号 (2015-09-23 06:47) 

テリー

シングルモルトいいですね。
by テリー (2015-09-25 17:54) 

kuwachan

素敵なショットばかり!同じ余市とは思えません(^^ゞ
今日の夕方無事帰国しました。
留守中のご訪問ありがとうございました。
by kuwachan (2015-09-25 23:54) 

路渡カッパ

ちょっと日本とは思えないような風景、石灯籠があっても外国のよう。(^_^ゞ
空気感がとても素敵ですね♪
by 路渡カッパ (2015-09-28 09:56) 

RISUCO

雨に降られず何よりでした^^
どのお写真もニッカの雰囲気がとても伝わってきて素敵です。
ニッカの試飲楽しまれましたか?
色々あるのですよね^^*
by RISUCO (2015-09-30 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。